ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 20世紀少年 | main | アイアンマン >>


| - | | - | - |
ワクテカCLIMAX
今日は 『ワクテカCLIMAX』ってWEBゲームしてみました

『ワクテカCLIMAX』は
男女6人のホームパーティの参加者の一人になり
好きな異性をゲットできるか否かってゲーム
ちょと 大人なワクワク感のある ゲームです

『ワクテカCLIMAX』って名前も
「ワクワクテカテカ」の略で
想像すると 期待感でワクワクする
その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする
そんなとこから 付いてるみたいです

そのゲームですが
一応 私男性なので 男をチョイス

生年月日を入力しスタ〜ット!!!

すると 動画が始まり ホームパーティーがはじまる〜

6人が個性バラバラ仕事もバラバラと言うシチュエーションで
パーティーが行われ
そして ワクワクテカテカしてきたら
ワクテカボタンを 連打連打!!!
私は 早めにワクワクしすぎて 連打しすぎ
ものの 10秒で動画観察状態にw

そして 連打連打次第と チョイス次第で 結果が変わるってゲーム

ちなみに 私の始めの恋は ファミコンを彷彿させるかの如く
超電子音と共に 没…
そして 時間を惜しんで すべての女性に アタック!!

やっぱ 私は 女心の分からない男と判明w

で!試しに女性でもプレイしてみた
が!!!!!
男のしぐさや 行動では やっぱワクワクもせず

って事で 惚れさせる男でもないことが判明?

とにもかくにも 結構笑え、面白くできたゲームなので
百聞は一見にしかず!
やって見るべし!

ちなみに このゲームで登場する めぐみちゃんはおっぱいちゃんですw

ワクテカCLIMAX Presented by マイアトリア
http://wakuteka-climax.jp/?utm_source=pressblog-eria&utm_medium=blog&utm_campaign=1.30blog

JUGEMテーマ:ゲーム


| 月の影で独り言 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:21 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/475