ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オンデマンド動画サイト OCEROT | main | パコと魔法の絵本 >>


| - | | - | - |
花より男子ファイナル


花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

いや〜 お正月…
かなり カンフーパンダのように生活しとりますが 皆さんは?
つぅ〜事で 今日は【花より男子ファイナル 】っす

【あらすじ】
『道明寺』が 『つくし』にプロポーズしてから早4年がすぎ
道明寺は全世界に向け、盛大な婚約発表会見を決行する

道明寺家には 代々嫁ぐ者に受け継がれてきた
ティアラ『ビーナスの微笑』が 『つくし』にもを贈られた

が〜
そのティアラ『ビーナスの微笑』が
2人の目の前から 何者かにあっさり奪われてしまう
あら大変!! そりゃ大変!!
『道明寺』と『つくし』は『ビーナスの微笑』を奪い返す為
ラスベガス、香港 etc...と飛び回る

果たして 二人は『ビーナスの微笑』を奪い返し
無事 結婚できるでしょうか〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

映画『花より男子ファイナル』公式サイト
http://www.hanadan-final.jp/index.html


【感想】は下の続きから↓
JUGEMテーマ:映画


シリーズ中ではかなりの¥が使われてそうですが
CMとか告知をかなり見ていたので
私の想像してたよりも 豪華な感じではなかったです
そして F4の出番も かなり少なく感じます

でも つくしが嫁に行くって事もあってか
女らしくなって行くって感じが出てましたね〜

まぁ 結末は 北大路さんが 出てきたあたりで
分かっちゃったかな…

全体的に見たら 面白かったです

家族皆でお茶の間で 見るには良いかも (๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
| 映画[ヒューマン] | 09:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 09:04 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/464
8501B108808Au37[50
花より男子とにかく気になります。花より男子について毎日検索してしまうのです。今...
| 花より男子 | 2009/01/07 8:35 AM |