ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ | main | アルビン/歌うシマリス3兄弟 >>


| - | | - | - |
カンフー・パンダ


カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]

【あらすじ】
背景はは古代の中国。
平和の谷が悪しきのカンフー使い『タイ・ラン』に狙われてしまう
しかし彼に対抗できるのは亀の『ウーグウェイ導師』が選んだ伝説の
「龍の戦士」だけ

達人の師匠『シーフー老師』の元で修行を積む4人?(匹)『カンフーマスター』の
達人たちが選抜大会で腕を競うが 『ウーグウェイ導師』が選んだのは
ぐうたらで小心者のパンダの『ポー』
食欲2倍 カンフーへの熱意は人一倍の『ポー』は
『シーフー老師』に弟子入りするのだが…

平和の谷に『龍の巻物』を奪いに来る
『タイ・ラン』の脅威から 『ポー』谷を救う事が出来るのか…

【公式サイト】カンフー・パンダ
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/


【感想】は続きを読むから↓

JUGEMテーマ:映画


いや〜 何とも私の世代が世代なもんで
まさに ジャッキーチェンを思い出しました

物語といい 展開といい
まぁ 結末は ドラゴンボールって感じもしましたが
爽快 爽快って 感じで見れたし
CGも言うことなし スムーズな感じでした

現代っ子には かなりちょうどいい作品って感じでした

では 見てみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
| 映画[アニメ] | 12:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:17 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/460
ドラゴンボール AF
ドラゴンボールは、10年間もの間連載され、世界的にも大ブレイクした漫画ですが、ネットで話題となっているドラゴンボールAF漫画を見ると、思わず、ドラゴンボールの続編がはじまったんだ、などと勘違いしてしまいますが
| ドラゴンボール AF | 2009/01/09 9:05 PM |