ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スーパーマン リターンズ | main | FLASH GAME:ダーツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私ので再生する…?
こんちは!!d(_Д_*)
何か 今年の風邪は かなり喉と鼻に来るみたいですが 皆さんどぅっすか?
まぁ 私は 「馬鹿は風邪ひかん!」って事で かなり大丈夫なんですが〜
 てか うがいと手洗いはちゃんとしましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

って事で 今日は変なタイトル付いていますが
 最近の事なんですが 
  動画の再生をしようとアイコンをクリックした時のこと
   私も何を考えていたのか 右クリックしてしまい
何やら いつもと違うメニューの感じに
 何が違うのか じっくり見ていると
  プロパティの下に 『私ので再生する』って出ている

「これはなんじゃ?」と何を調べる事無く 何のためらいも無しに
 ただの好奇心から 選択した所

動画が フル画面で 再生!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
 しかも コントロールバーも何も出てないヽ(ヽ゚ロ゚)
  そしてそして ポインターさえ ありゃしないヽ(ヽ゚ロ゚)

しかも これまた厄介な事に クイックタイム以外の動画を
 再生するソフトで 再生を試みると これまたフル画面…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

とりあえず Alt+F4で再生ソフトを消してしまえば 再生は終わるんですが
 何とも 動画をコントロールできない 
  こんな辛気臭い事は 私の中でありえにゃい!!(((-'д-)y-~ イライラ

そこで やっと検索することに…

すると どうもグラフィックボードの設定みたいで
 使っているモニターにフル画面再生するってものみたい
  (GAMEとかする時に 使うんですかね…)
てことで NVIDIAのForceware driverを最新にすると起こるとのことなんですが〜
 詳細は↓
 放課後は日曜日: 私ので再生する?
 http://blogs.dion.ne.jp/oresama/archives/1656110.html

ここに 『私ので再生する』の消し方も載っています

そのほかに↓
「たけし」はモグラたたきの話がおもろかったなぁ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024711/

 に レジストリを書き換える 『私ので再生しません』ってのもあります

で〜も〜
 『私ので再生する』ってコマンドは消えたものの〜
  フル画面はいっこうになおらにゃない…Σ( ̄ロ ̄ll)
そして 色々PC内を 弄って見ましたが
 グラフィックボードの設定画面もなし
  そして 何の検索も引っかからず〜
行き着いた所は REAL PLAYERの設定を弄ってたら 元に戻るものの
 これまた 次に起動した時には また 元通り…Σ( ̄ロ ̄ll)

仕方なく 私 VAIOを使用しているもんで SONYにTEL
 SONYのお兄ちゃんも一生懸命検索してくれ
  色々試してみたのですが〜…

結果 『リカバ』か『システムの復元』しか解決策は見つからんかった…
 でリカバはかなりバックアップが 面倒なんで 『システムの復元』に

アクセサリー⇒システムツール⇒『システムの復元』と
 動作を行った日にち前に バッドトリップ!!!

そしたら 直ったヽ(゚∀゚)ノ

何とも手間かけさせやがった 『私ので再生する』
 WINDOWS UPDATEから 紛れ込んだんですかね〜
  自動更新 おそろしや…

って事で 腫れ物 変わったものには あんま手出したら駄目ですね
 ってまた 学習能力のない 私は また やらかしそうですが〜
| PC | 18:21 | comments(3) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 18:21 | - | - |
そゆのって結構ありゅありゅw

最終的に1番はリカバなんだろけどめんどぃよ〜
ネー(*・д・)(・。・`*)ネー

取り敢えずおちゅかれさんっw
| ( ̄个 ̄) | 2007/02/06 8:12 AM |
「私ので再生する」で検索して来ました
同じ現象に陥っています
システムの復元で前の日に戻そうとしても
「システムの変更はありません」と出て
何も変わらないです
ドライバを更新したわけではなく
最初から入ってたドライバだったので
もう戻せないんでしょうか?
メニューから消すのは検索で結構見つかるのですが
この状態を治すのは何処にも書いてないですよね〜・・・
| ムジナ | 2007/02/21 9:24 AM |
( ̄个 ̄)さん > リカバ面倒やんな〜
やらずに済んだし良かったが…
 パスとか忘れてる所あるし
  こんな時まめな奴にならなければと思うね

ムジナさん >前日でなくてもいいのではないですかね
もしや 復元ポイントの設定弄っていたら
 復元はできないかも知れませんね…
私も かなり検索かけてみたのですが
 ボードのサイトにも それらしき詳細はなく
  その他は コマンドの消し方しかなかったです
ソニーの窓口のお兄ちゃんも
 色々 検索してくれたのですが
  復元で駄目なら リカバしか…って
力に なれなくごめんなさい
| BReeD[管理人] | 2007/02/23 5:57 PM |









http://breed.jugem.jp/trackback/441
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!【痛い、楽しい、おもしろニュース!】
気になるニュースをお届けします。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』がとうとう5月25日に公開される。本作はアジアが舞台になったり、キース・リチャーズが出演した
| 痛い、楽しい、おもしろニュース! | 2007/03/21 9:50 AM |
パイレーツ・オブ・カリビアン・3・ワールド・エンド最新情報
パイレーツ・オブ・カリビアン・3・ワールド・エンドの最新情報を集めているサイトです。ついに公開されるパイレーツ・オブ・カリビアン・3・ワールド・エンドを見る前に是非当サイトで復習を。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/05/27 1:06 PM |
転校生 さよならあなた
「転校生 さよならあなた」懐かしい映画がリメイクされる。大林宣彦監督自らの作品だ原作は「おれがあいつであいつがおれで」という小説おれがあいつであいつがおれで前作は出演者斉藤一夫 … 尾美としのり 斉藤一美 … 小林聡美 斉藤明夫(一...
| 映画村 | 2007/06/16 11:57 PM |