ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイヨウのうた | main | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト >>


| - | | - | - |
Sync+ [シンクプラス]
こんちゃ♪(*´Д`)ノ
今日は ちょと便利なブラウザプラグイン Sync+ [シンクプラス]をご紹介

このSync+ [シンクプラス]コミニケーションをとるに事に関してピカイチなブラウザに大変身
なんでって?
名前の通り シンク=同期させるって事
 たとえば ネットの観覧時 「ここがね!」って説明する場合
  まずURLを飛ばし合い そこから目印になるような物を
   指定したりし説明しますよね(=´-ω-`=)トッテモダリイ…

そんな時 このブラウザを使うと
 チャット機能はもちろん 同じ画面を双方向で共有
  マウスポインターの動きも同期させ再現
   フォームへの書き込みも代行入力機能ってのも付いていて そりゃ便利!!
その他 画面上にペンや図形等の書き込みもでき
 その上 書きこんだ画面を、ファイルとして保存することもできちゃう
  そしてそして WordやExcel PowerPoint PDF 画像データファイルを
   キャプチャーしブラウザ上で同期させることができちゃう

何か いちいち 家に来てもらって パソコン見てもらったり
  パソコン 連絡事項等で分からない事を 長電話で…
   もう考えただけで…( ̄Д ̄;)

そして 現在ネットサイン会イベントを開催されています
 2007年01月19日(金) 15:00〜17:00に開催
  応募は2006年12月26日(火) 〜 2007年01月15日(月) 17:00 まで
   10名が抽選で選ばれる 無料のイベント
今回は日高慎二さんがイベントに参加との事

プラグインソフトウェアは無償ダウンロードできますが
 ID登録等が必要です

では 是非便利なプラグインなので 使ってみてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

SyncPlus.net : シンクプラス サービスサイト | ブラウザを同期させる新しいコミュニケーション
http://www.syncplus.net/
| PC | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:11 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/436