ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WALKIN' BUTTERFLY | main | LIMIT OF LOVE 海猿 >>


| - | | - | - |
『カブトレ!』
いや〜今年は 
 「株 株 株 株〜!!」って聞きましたよね
  ん?聞いてない? 私が気になっただけでしょうか…
と言う私は 株取引していないのですが
 かなり気になって 勉強しようと思って 本まで買ったのですが…
  読む暇がない… とは言い訳 まだ ちょと難しく考えてるんでしょうね

て そんな私 あなたにコナミさんから発売の
 ニンテンドーDSのソフト『カブトレ!』
『カブトレ!』
株式売買トレーニング&シミュレーションゲームなのですが
 内容が過去5年の実際の株価(東証1部・東証マザーズ)
  会社四季報データ、ニュースを使用して
   何度も繰り返し売買トレーニングできるとものなのですが

このままじゃ やっぱ難しく考えてしまいますよね〜(●´Д`●)
 そこで 私みたいな初心者の為に
  スゴロク仕立て用意されていて 勉強しながらトレーニングでき
 もちろん ベテランユーザーにもエキスパートモード

そのほかタッチスクリーンを使用した
 一筆書きスクリーニングって言う機能にもご注目
  この機能タッチペンで チャートを描くと
   そのチャートに似た銘柄を検索でくちゃうって機能

何だか 勉強って言うより 楽しめちゃって
 暇を見つけては やりたくなるような そんなゲーム

だが しかし 私 ニンテンドーDSを持ってない…(●´Д`●)
 ここで一番 自分にお年玉って事で
  ガッツリ買ってみようかな〜

では やってみてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

株式売買トレーナー カブトレ! 公式サイト
http://www.konami.jp/kabutore/

| ニュース | 21:40 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 21:40 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/429
ニンテンドーDSのゲームソフト・『カブトレ!』/コナミ
次々にヒットソフトを出してるニンテンドーDSのソフトに、ついに株ソフトが出ました。コナミの「カブトレ!」です。 →http://www.konami.jp/kabutore/ 昨日、近所のお店のニンテンドーDSのソフト売り場を見ていたら、見つけましたよ!「カブトレ!」を!なかなか面白
| けんけんのおもしろ日記 | 2007/01/06 7:46 PM |
DSで株式取引トレーニング!「カブトレ!」
まずは大人の脳に始まって、目や速読やら英語漢字やご当地知識に一般常識、更には料理に至るまで、様々なジャンルのトレーニングを一台で包括するマシン、ニンテンドーDS。 いずれはこの世に存在するあらゆるスキルをトレーニングするんじゃなかろうか、ってぐらいの勢
| 2次元ゲーマーの無駄口 | 2007/01/06 9:59 PM |
任天堂DSで株
★ 任天堂DSで株 任天堂DSで株取引のトレーニングが出来るソフト。 株式売買トレーナー カブトレ発売中。
| 通販がくれた便利で楽しい買い物生活 | 2007/01/10 5:47 PM |
カブトレ!
株ブームを象徴するように、ゲームソフトにも株のトレーニングソフトが発売されています。
| 株式投資 用語集 | 2008/03/02 5:55 PM |