ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クワトロ・クロワッサン ドミノ・ピザ | main | 『カブトレ!』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WALKIN' BUTTERFLY
今日は 長身というコンプレックス自分の中で抱え
 そして 少しづつ成長する(身長がじゃないよ)
  漫画『ウォーキン・バタフライ』をご紹介
ウォーキン・バタフライウォーキン・バタフライ

誰しもが 抱えるちょとした自分への付加
 人からどんな風に見られているとか
  どんな風に接しられてるとかいった事は誰しも抱えるもの

この漫画の 主人公『寅安ミチコ』は長身がゆえに
 コンプレックスを抱え 恋も諦めがち
  そして 人生も諦めがちになって 自分を追い込んでゆくのだが
そんな彼女が一人のファッションデザイナーとの出会いから
 自分の長身が 生かせる道を見つけ
  そして ショーモデルを目指すのだが…

っていった感じの物語

今なら下の公式サイトで少し立ち読みできるのでみてみてね

『Walkin' Butterfly(ウォーキン・バタフライ)』
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/


私も ちょと立ち読みしてきましたが
 笑い 感動ありで
  何とも 不器用な彼女がとっても可愛く描かれ
   そして 時折自分の中の本音が 少し共感できるような感じでした

私は 彼女と逆で あまり背が高い方じゃないので
 まったく逆の意味で コンプレックスを抱えていた面がありました

でも 短所は長所とはよく言ったものです
 まぁ 運が良かったってのもあったんでしょうが
  陸上競技や バンド活動その他モロモロあり
人前に出て あれこれする機会が増え
 周りが少しづつ そんな動きを認めはじめてくれ
  そして 私の周りには 色々な業種 ジャンルの人たちが増え

現在では 小さいは小さいなりに笑いに変え
 堂々すぎるほど ふんぞり返ってます(笑)

でも 当然ですが 私もかなり 屈辱 努力はしましたよ

この漫画は そんなコンプレックスを抱えた私には
 共感できる そんな漫画です

悩むことも必要ですが
 思い切った発想 行動も時に必要と感じさせる物語でもありました

興味沸いた方は 是非立ち読みサイト行ってみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
| ドラマ etc... | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:51 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/427