ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コリーヌ・ベイリー・レイ初来日公演 | main | Project PAPO >>


| - | | - | - |
BLOPPA!ガジェット
さぁ〜て 今日は ブログしてる人なら
 ブログのカスタマイズに掲示板 写真 占いなんかを
  表示するアイテムを付けたりしちゃいますよね〜

でもちょと
 「インターフェイスが…」
 「こんな機能があったら…」なんて
  思いとどまり 貼り付けしなくなったりしちゃってません?

って事で(何かTVショッピングみたいになちゃいましたね)
 今日 ご紹介するのは かなり多機能なブログツール『BLOPPA!』
BLOPPA!

何が多機能かって?
 まず デザインが 選べます
  あらかじめ用意された いくつかのデザインから 選べ
   結構どんなブログにでも合うようなデザインで
    きっと今後もふやすんでしょうね〜って感じです
そして
 機能的にですが
 メニューは「アイコン型」「タブ型」から選べ
 最大3つのコンテンツを、ブログページ上に表示させる
 「コンテンツ選択機能」が搭載
 全てのBLOPPA!に検索機能やお気に入りブログリンク集の機能が実装され
 メニューバーでコンテンツの切り替えができます

そして 一番大事なそのコンテンツ
 ○コミュニケーションをはかるために大事な掲示板
 ○運試しゲームってのもあって
  毎日誰かに豪華賞品が当り しかも、当選者があなたのブログから出ると        あなたにも豪華賞品が当たっちゃう 
 ○あなたの送ったメールが見知らぬ誰かに届くボトルメール
 ○「俺の運」「12星座占い」等の占い
 ○賽銭(さいせん)箱
  これは ちょとお楽しみがあるようです
 ○毎日ひがわりでねこしゃん・わんちゃんの写真が見られる「日替わり写真」
っと言った感じです

どんな感じですかね〜
 結構手のかからない 物が多い感じなので
  簡単に 事が進みそうに思えるので 考えてみてみてわ 如何ですか?

では 今日は 簡単便利なブログツール 『BLOPPA!ガジェット』
 一度BLOPPA!BLOGに掲載中のBLOPPA!
  ガジェット下段バナーをクリックしてみてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

BLOPPA!公式ページ
  http://bloppa.ameba.jp/

BLOPPA!BLOG
 http://ameblo.jp/bloppa-blog/
| ニュース | 13:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:25 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/424
アフィリサイト売り上げアップ!次世代SNS活用不労マーケティングツール
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうあなたは一体、どのような使い方をしていますか?気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり毎日時間をかけとやっていませんか?みんな忙しいのです。時間がないのです。あ
| infomasterさんのブログ | 2006/11/24 7:28 AM |