ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オンライン・ロボアクションゲーム「C21」 | main | コリーヌ・ベイリー・レイ初来日公演 >>


| - | | - | - |
「植物性乳酸菌ラブレ」/カゴメ
皆さん 「ラブレ菌」って知ってます?
 京都の漬物から発見されたらしいのですが
  ちなみに私 京都ですが知りませんでした…
そんな「ラブレ菌」
 京都生まれの博士が 「京都の男性は全国2位の長寿」という新聞記事に
  興味を持ち かたっぱしから調べ上げた結果
  京都の漬物の「すぐき漬」の中から全く新しい乳酸菌の一種を発見
それが 植物性乳酸菌「ラブレ菌」

この「ラブレ菌」
 胃酸や消化液といった過酷な環境をくぐり抜け、生きて腸まで届き
  感染症やがんから体を守ってくれる細胞『インターフェロン』を活性化し「免疫力アップ」
   させるという作用があり
そして 現在、ヒトの体内で作られる細胞インターフェロンαを
 作る力を強くすることが証明されているのは、ラブレ菌だけらしいです

そんな「ラブレ菌」を植物性乳酸菌ラブレ菌が摂取できる
 カゴメの「植物性乳酸菌ラブレ」
植物性乳酸菌ラブレ

私も 過去 現在の不摂生から
 日ごろから タバコの本数を減らしたり
  飲酒する為 牛乳を飲んだり
動物性脂肪を減らし 野菜を食べる習慣をつけたりと
 続けられる健康を習慣にしてるつもりですが〜
やっぱり歳っすかね〜
 追いつかない 特に腸って言うのはやっぱり
  なかなか 食する成分は届きにくいと聞くので
  この「ラブレ菌」は最適なものかもしれませんね〜

一度試してみるですか

て ことで今日はこの辺で

カゴメ株式会社 植物性乳酸菌ラブレ
http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

 

  
| ニュース | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:02 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/421