ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デイジー | main | DR.スランプ アラレちゃん DVD-BOX >>


| - | | - | - |
ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」
今日は 地球に優しい 『Shellエコ灯油』のご紹介
Shellエコ灯油
この灯油 石油系燃料特有の臭気の感覚が一般灯油の約半分
 そして手についてもべとつきが少ないといったもので
  とっても給油時に あの嫌な臭いさ 手に付いたらって思いが
   軽減されること 間違いなし

そして 地球に優しいっていうのは
 燃焼がクリーン 一般灯油よりも劣化しにくく、燃料の性能が長持ち
  とっても 環境にもいい燃料なんですよ

これから 寒くなる季節
 暖房器具が 恋しくなってきますね〜♪
  暖房器具といえば 昔 私は一人暮らしをしていて
   冬 帰ると誰もいない部屋…そして 暖房は当たり前にOFF
とある日 帰ると 暖房の付いた暖かい部屋
 「ん!?消し忘れ?」と思ったのですが
   合鍵を渡していた彼女が 遊びにきていて
    暖房を付けてくれていて
なんとも彼女が 天使に見えました
 って 今思えば 彼女がただ 寒かっただけって思えたりもしますが…

でも ちゃんとヒーターに給油してくれていて
 かなり母性をくすぐられた思い出があります
  あの当時 『Shell エコ灯油』があったら
彼女も給油時に 嫌な思いしなくて良かったんだろうな〜って思います

もう分かれちゃいましたが…

てことで 今日は 昭和シェル石油から発売される
 『Shell エコ灯油』のご紹介でした

では くれぐれも 火の用心って事で

ファンヒーター専用灯油 エコ灯油:昭和シェル石油株式会社
http://www.shell-ecotoyu.jp/
| ニュース | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:20 | - | - |
お久しぶりです。
うちも昔は石油ファンヒーターだったんですが 臭いがいやで今ではガスになってしまいました。
価格的にどうなんだろうと思ってshellのサイト見ましたが 販売店に聞いてくださいと・・・。
今年もそろそろヒーターの時期ですね。
風邪など引かないように 体にお気をつけて〜〜^^
| ねこ | 2006/11/09 9:09 PM |
いやですよね〜あの臭い…
給油時に手に付いた日には
 「きゃ〜」って感じで

お互い 風邪には気をつけましょう

暖房器具もいいですが
 乾燥し過ぎないようにね
| BReeD[管理人] | 2006/11/12 2:21 PM |









http://breed.jugem.jp/trackback/409