ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い | main | ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」 >>


| - | | - | - |
デイジー
デイジー
デイジー
チョン・ジヒョン

今日は【デイジー】って韓国映画
 
全編オランダ・ロケで挑まれた作品で
 監督は 【インファナル・アフェア】
のアンドリュー・ラウ監督
 出演【僕の彼女を紹介します】
【猟奇的な彼女】『チョン・ジヒョン』
 【私の頭の中の消しゴム】『チョン・ウソン』
 【氷雨】【エンジェル・スノー】『イ・ソンジェ』と言った 韓国のトップスターが出演する
 偶然に出会い 必然に恋が生まれた 思いやりを持った3人の
  純粋で切ない3人の恋愛を綴った物語

キーワードは 題名にもある『デイジー』と言う花ですが
 もう一つ花が出てきます 『黒いチューリップ』です

私的の見解ですが 『デイジー』は幸せを運び
 『黒いチューリップ』は不幸を運ぶと言う感じでした

後半部分では 「え!まさか〜」て部分もありますが…
 それは 見てのお楽しみ

では ちょと あらすじ
 主人公『へヨン』は 
  町で似顔絵を描き自分の絵の技術を磨く画家志望の女の子
 そんな彼女に一人の男性が
  その男性は『ジョンウ』と言う刑事で張り込みの最中
   偶然彼女に 似顔絵を書いてもらっていた
 
 そして 数回に分け『ジョンウ』は彼女に似顔絵を描いてもらうことになるのだが

そんな ある日
 彼女の自宅に 『デイジー』と言う花が
  届け主もない配達が頻繁に届けられる事になる

 彼女は 『ジョンウ』が届け主と思い 少しづつ恋心が芽生えるのだが

いつもの様に 『へヨン』と『ジョンウ』は町中で
 絵の続きを書いてるのだが 突然町は銃撃戦に見舞われる

そして その中に 一人のスナイパー『パクウィ』がいるのだが
 彼は 『へヨン』に思いをよせる金で雇われるヒットマン

彼女達の恋が 少しづつ深まり そしてすこしづつ…

『デイジー』と言う花への思い 
 目の前にあるのに 届かない愛
  そんな切なさを描いた物語です
 
恋愛映画ベタでも 見れると思うので
 是非見て見て(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
 
DAISY・デイジー 公式サイト
http://www.daisy-movie.com/
| 映画[アニメ] | 09:21 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 09:21 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/408
デイジー
『DAISY』公開:2006/05/27監督:アンドリュー・ラウ出演:チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェ、チョン・ホジン、デヴィッド・チャン軽くストーカー入ってる、、、 ←ストーカー予防にポチッと・・・そりゃ無理だろ☆
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2006/11/05 8:21 PM |
★「デイジー」
ひらりんのフェイバリット女優さんのひとり・・・チョン・ジヒョン主演。 今回の「彼女」は、しっとりしてる・・・って噂だけど・・・。 共演は、チョン・ウソン。
| ひらりん的映画ブログ | 2006/11/06 12:07 AM |
「デイジー」
‘ゴッホのひまわり わたしのデイジー’ オランダ・アムステルダムを舞台に画家の卵とインターポールの刑事と暗殺者の3人の男女の恋愛模様とそれぞれの生き様を描く。 コレはたまらんかった。久しぶりにどっぷりその世界観に浸れた。 劇場鑑賞のきっかけは1度だ
| 雑板屋 | 2006/11/07 5:05 AM |
映画「デイジー」
映画館にて「デイジー」 『インファナル・アフェア』シリーズのアンドリュー・ラウ監督が、全編オランダ・ロケで臨んだラブストーリー。 アムステルダムで暮らす画家ヘヨン(チョン・ジヒョン)と、インターポールの刑事ジョンウ(イ・ソンジェ)と腕利きのスナイパー
| ミチの雑記帳 | 2006/11/07 9:48 PM |
デイジー
   オランダで画家の卵として暮らすヘヨン(チャン・ジヒョン)の元に、デイジーの花が度々、届けられる。  夏の間、訪れた郊外での日々を思い起こさせる。デイジーの花は彼女にとって、思い入れの強い花だった。  この花を送り届けてくれる人こ
| とにかく、映画好きなもので。 | 2006/11/17 8:38 PM |
王の男
王の男
| きーわーど・えくすぷれす | 2006/11/24 1:00 PM |
チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンはスリムな容姿と妖艶な演技が魅力の人気女優。
| 韓流スター情報なび | 2006/12/13 3:52 PM |