ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トランスポーター2 | main | チェケラッチョ!! >>


| - | | - | - |
魔法使いサリー
マハリ〜クマハリタ ヤンバルクイナ…?
 違うって?知ってます☆

さて 今日は あの懐かしの【魔法使いサリーちゃん】の情報

2006年12月20日に全109話を収録したDVDが発売される♪
何とも懐かしいじゃないか なんて書いたら 歳ばれちゃうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

まぁ 1966年からの放送なので 私が見ていたサリーちゃんは
 再放送って事みたいなので ちょとほっとしていますが

男ながら やっぱり見てましたね〜サリーちゃん
あまり知らない人は 『笑福亭笑瓶さん』がよくモノマネしてる 『よし子ちゃんよ〜♪』ってのが 
サリーちゃんの登場人物と把握してください
私的には『笑福亭笑瓶さん』は 出てくるだけでよし子ちゃんの
 弟たちの三つ子に見えて仕方ないのですが…(o・v・)o

そして 私的にチェックはずせないのは
 やっぱり『サリーちゃんのパパ』はヘヤースタイル
私 昔は かなりパンクヘヤーでして
 冗談で よく真似して世間の目が私に集中していました
  まぁ ただの馬鹿扱いでしょうが 何か爽快でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

話しは戻りますが
 このDVDにはやはり特典がついていて
  「魔法使いサリー新番組予告映像」
  「オリジナルブックレット」
  そして初回限定版には
   「オリジナルフィギュア」が付いてくる
どんなのって?
 魔法使いサリー

購入先は
>>Amazon.co.jp: 魔法使いサリー DVD BOX 初回限定版: DVD
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/


>>TOEI ANIMATION SHOP:予約限定生産 魔法使いサリー DVD-BOX(1966年版)
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18


では 見て見て(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネー
| アニメ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:49 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/398
「魔法使いサリー」アニメ初代全話DVD-BOX発売へ!
 朗報と言うのは突然やって来るものなのでしょうか、遂に念願の初代全話DVDが発
| さかぽよすの記 with To LOVEる | 2006/12/17 2:25 PM |