ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファイナル・カット | main | Smile...It Confuses People/Sandi Thom >>


| - | | - | - |
World Wing Airlines キャンペーン/NTT DoCoMo
今日は 【World Wing Airlines】ってサイトご紹介(○`-v・)b
World Wing Airlines
このサイト お盆前の今の時期にいいのでは?っ感じのサイトです

何がよいか?
このお盆 海外旅行に行かれる人
 いかれない人 そんな方に バーチャルな旅行体験ができるってサイト

FLASHでうまく作られていて
 結構な数多くある行き先
  そして 飛行機の機内でも 映画のPVがあったり
   グルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと
かなり 細かく作られています

そして バーチャル旅行して
 これまた本格的にマイルが貯まっちゃう
そのマイルは プレゼントに応募できたりしちゃいます

私の海外旅行と言えば
 先輩に連れて行ってもらった グアムだけ
しかも 呑んだ暮れの ナンパばっかさせられて
 海にも行かず ホテルでクーラーにあたっていた
  そんな 海外旅行って 海外じゃなくてもいいような旅行ですね…

てな事で 海外行く人 行かない人 行った事ない人
 覗いてみて(*´I`)(´I`*)ネー

「WORLD WING AIRLINES」
  http://www.worldwing-airlines.com/


WORLD WING AIRLINES サイトの楽しみ方
 https://www.worldwing-airlines.com/info/joy.php


ドコモの国際サービスについて
 https://www.worldwing-airlines.com/service.php

| ニュース | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:37 | - | - |
ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?jusa
| e-アフィリ | 2006/07/23 12:07 PM |









http://breed.jugem.jp/trackback/372