ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ON THE ROCKS!/EGO-WRAPPIN’ | main | シン・シティ >>


| - | | - | - |
ブルース・オールマイティ ミラクル
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

今日は 【ブルース・オールマイティ ミラクル】

とっても ジムキャリーってキャラをうまく使った
 ホットな良い物語でしたv(。・ω・。)v

主演のいけてないレポーターに 【ジムキャリー】
そして そのレポーターに手を差し伸べる神様役に【モーガン・フリーマン】

内容的には
 ニュースのアンカーの席が空き
  その椅子を狙う 万年レポーターの『ブルース』

 だが 『ブルース』は かなりいけてない
  B級ニュースを伝えるコメディアンレポーター
 そんな 彼に アンカーの椅子は程遠かった…

 妬けを起こし 問題を起こした 『ブルース』は
  TV局を首になり 何もかもがうまく行かず
   神に暴言を吐く始末…ρ(・ω`・、)

 そんな『ブルース』に一本の連絡が

 だが そこに居たのは 『ブルース』が暴言を吐いていた 神様
  その神様は 『ブルース』にちょっとしたチャンスを与える

 それは 1週間の期間限定で 神様のパワーを使えると言うもの
 
 『ブルース』は神様の力を使い 思い通りに事を進めていくのだが
 
 ただ 1つ 神の力でもどうにもならない事があった…

さぁ どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

感想的には
 とっても 夢に見るような話しなのですが それも万能じゃない
  自分の力は時の努力が必要だとわかるそんな物語

 【ジムキャリー】のドタバタなキャラを逆手にとって
  うまくギャップを使った設定でした
 
 結構 お勧めかも(*´I`)(´I`*)ネー
| 映画[コメディ] | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:06 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/339