ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フラット・パーティー/リンキン・パーク | main | ディック&ジェーン >>


| - | | - | - |
キング・コング
キング・コング プレミアム・エディション
キング・コング プレミアム・エディション

さてさて 今日は 【キング・コング】っす♪ヾ(。・v・。)

言わずと知れた あの【キング・コング】です
1933年に初めて上映され 何度かのリメイクを経て
 今回 CG満載でリメイクされた 3時間超の大作っす♪

はっきり CG&デジタル処理といったら
 何じゃこれは!!ってくらい凄いっす♪(・`ε・´*)

キングコングが実在するのでは!?ってくらい
 リアル そして すばらしい動きっす♪(@゚∀゚)σ
なんといっても キングコングVSテラノサウルスって
 シーンがあるんですが ガッツリ見入ってしまいました

そして 主人公の『アン』との無言でのやり取りに
 ちょっとジ〜ンっとしちゃったかも(*´I`)(´I`*)ネー

内容的には
 売れない劇場役者『アン』は出演する箱を無くし
  町を空腹で歩いていると
 撮影を打ち切られそうになり 撮影したフイルムを持ち出し
  投資者から逃げている監督『デナム』出会い
  『デナム』の口車に乗せられ 
   『アン』は映画への出演が決まってしまう
 
 だが その撮影は 先の見えない秘境の島での撮影
  
 色々な ハプニングを経て 撮影は強行されていたのだが
  あわや撮影中止!?となりかけた矢先 地図にもない秘境を発見!

 その島には 原住民 でっかい昆虫
  そして恐竜 そしてそして BIGなキングコングが!!
 
 撮影クルーは原住民に捕まるものの 何とか脱出!!( 〃´Д`〃)

 だが 原住民の手によって『アン』がさらわれ
  キングコングへの?生贄に…
 
 そして 時が経つにつれ 『アン』と『キングコング』の
  心が通じ合い 愛情変わっていく…

 だがだが…

 さぁ どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

昔 なんとなく見ていた 【キングコング】
 こんなストーリーだったのかと思った BReeDでした(┌´∀`┐) エヘ

【ロード・オブ・ザ・リング】で『ゴラム』を演じた
 『アンディー・サーキス』の動き
 そして 個性的な俳優陣は必見です

とにかく ちょと長い物語なので 
 どっしり ポテチでも頬張って 見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

キング・コング 公式サイト
http://www.kk-movie.jp/top.html


アップル - QuickTime - キング・コング [PV]
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/uip/kingkong/


キング・コング
キング・コング
Philippa Boyens, Merian C. Cooper, Fran Walsh, Peter Jackson, Edgar Wallace, 田中 芳樹, フィリッパ ボウエン, メリアン・C. クーパー, フラン ウォルシュ, ピーター ジャクソン
2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング
2005年映画版「KING KONG」 PVCフィギュア キング・コング

| 映画[アドベンチャー] | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:50 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/335