ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シルバーホーク | main | フライトプラン >>


| - | | - | - |
プリズン・ブレイク[PRISON BREAK]
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1

大体 1年越しに気なっていたドラマがやっと
 DVD解禁になってうれしい BReeDっす♪

たまたま 入り込んだ『FOX.COM』見つけ
 その後 DVDの宣伝PVで見 やっとコマーシャル… そしてDVD

長かった…でも お腹ペコペコでご飯を食べるように
 見て やっぱ 面白い物語だっとガッツリかぶり付きっす♪

て事で 内容的には
 主人公『マイケル』は何不自由なく暮らす優秀な建築設計士
だが 離れて暮らしていた兄『リンカーン』は
 副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕 
  だが 兄『リンカーン』は 無実を主張していたものの
   死刑囚として 刑務所に…

弟の『マイケル』は何か計画を着々と練り
 そして 自らを銀行強盗の罪で刑務所に身を送り込む

そして 何とか 兄弟の再会を果たし
 『マイケル』は『リンカーン』に脱獄計画を立てていることを話す

『マイケル』 自身満々の態度には訳があった
 それは 刑に服している刑務所の設計に携わったっと言う経歴

そして 彫りこまれた刺青
 念入りに練りこまれた脱獄計画だったから

だが しか〜し
 場所が場所 何が起きるか分からない刑務所
  ハプニングに続くハプニング
 そして 『マイケル』意味深な動き
  そしてそして 兄は本当に 無実なのか…

とにかく 久々にハラハラしながら 
 ワクワクしながら 見れる物語っす♪(人´∀`)

出演人もかなり豪華面々
 どこかで見たな〜って感じの俳優さんばかりです
その辺も 悩みながら見てみては 調べてみては?

まぁ 何より 弟役の『ウェントワース・ミラー』
男の私でもカッコイイと思うのですから
 女の子の 目は釘付けでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

ではガッツリ どっぷりハマッて見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT[JAPAN]
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html


FOX Broadcasting Company: PRISON BREAK[USA]
http://www.fox.com/prisonbreak/

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

TOP記載【プリズン・ブレイク vol.1 】は1、2話のみ
 上記に記載の【プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1】は
  3〜13話までの収録です
| ドラマ etc... | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:24 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/332