ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LAST DAYS~tribute to Kurt~ | main | Natural/MINMI >>


| - | | - | - |
トゥルー・コーリング
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3

いや〜こういう長編見ると書くの忘れてしまいます(=´▽`)ゞ

1話1話書いたらネタばれでしょうから 大まかに
 てか邪魔くさいってのもあるんですが♪(ノ゚Д゚)ノ

内容的には
 医師を目指し勉学に励んでいた『トゥルー』
だが ひょんな事から 遺体安置所で勤めることとなる

だが その安置所は『トゥルー』にとって 因果となる場所だった
 そして『トゥルー』は この事が切欠で 
  死体の助けが聞こえ 1日前にさかのぼれると言う
   特殊な能力が身につくことにになる

そして 『トゥルー』は 自分の正義感と 義務感から
 次々と 死んでゆく者を助けて行くのだが…

そうは 簡単にはイカ〜ン!!

謎に包まれた犯罪 犯罪の連鎖
 そして 同じ能力者まで…

だが 『トゥルー』は自分の役割を果たすべく
 走り続けるのであった〜♪○(≧∇≦)○

まぁ 感じ的にはこんな感じっす

この作品FOXネットワークで放送され
 低視聴率で25話以降放送を中断されたとか
だけど 日本のセルやレンタルのみ26話が収録されているみたいっす

私は 嫌いではなかったけどな〜
 裏番組に面白いのあったのかな〜

まぁ全26話あるんで 時間たっぷりの時見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html
| ドラマ etc... | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:15 | - | - |
これ見てたりw
以外にはまりゅネー(*・д・)(・。・`*)ネー
米ってこゆドラマ好きやね?w
(*´pq`)クスッ
| rui | 2006/04/30 11:30 PM |
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

俺も好きだって事だから
 俺は 米だな ぜってぇ〜に( ´_ゝ`)
| BReeD[管理人] | 2006/05/03 9:41 PM |









http://breed.jugem.jp/trackback/317