ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サハラ -死の砂漠を脱出せよ- | main | 劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 >>


| - | | - | - |
ハサミ男
ハサミ男
ハサミ男

チョッキンチョッキンチョッキンナ〜♪

てことで 今日は【ハサミ男】って邦画っす☆
 これは サスペンス?サイコ?になるんでしょうか(*´I`)(´I`*)ネー

まぁ そんな事は 私的にどうでもいいんです(´O`)b
 何故なら 【THE 有頂天ホテル】【時効警察】にも出演の
『麻生久美子ちゃん』出てるから見たのです(●´C_,`●)ゞ

原作は『殊能将之さん』の小説

全体的に 静か〜な感じの展開ですが
 あまりお食事中に見ないようにしたほうがいいかも(*´I`)(´I`*)ネー
なぜって?
 見たら分かりますィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

って事で ちょいあらすじ

高校生が相次いで ハサミを十字のの形にし
  喉元を刺すという殺人が起こった
だが どの事件も共通するのは ハサミだけ

事件はあっという間に マスコミ伝いで広がり
 そして 第三の類似殺人が起こるのだが

前の2つの事件は知夏と安永が行なったものなのだが
 3つ目の事件に関しては 彼らがタ−ゲットして散策していた
  高校生が殺害 そして発見者となる

2人は この3つ目の事件に関し
 独自に調査するのだが やがて警察にも2人は疑われ始める

さぁ 3つ目の殺人犯人は?
 2人の関係 行方は?

って感じっす(*´∀`*)

出演者が 少ないって事もあるんで
 結構 犯人は分かっちゃうかも(*´I`)(´I`*)ネー

でも結末は 最近見た なんかの映画にちょい似てたかも…
 
って事で サスペンス好きなお母ちゃん見てみてわ〜( ゚ロ゚ノノ゙☆

ハサミ男 :: 公式サイト
 http://www.media-b.co.jp/hasami/


殊能将之作品↓
| 映画[others] | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:37 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/286