ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガール・ネクスト・ドア | main | グッドモーニング,ベトナム >>


| - | | - | - |
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

怒涛の書き溜め そんな休日を送るBReeDですが
 今日の6本目 
 【ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ】ってホラーサスペンス

なんで これを見たかと言うと
 『ダコタ・ファニングちゃん』がでてるから〜♪
最近 怯える 叫ぶ そんな役多いです(*´I`)(´I`*)ネー

でも 可愛いから +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

てな事で あらすじを
 母の自殺から 心を閉ざしてしまった『エミリー』
 父である心理学者の『デビッド』は 環境を変えようと
  NY〜NY郊外に引越し 『エミリー』の心のケヤーに

だが 父『デビッド』は
 『エミリー』に友達を作るように仕向けるが
  彼女は 誰とも心を開けようとはせず
   妙な行動を起こし続ける

そんな矢先 『エミリー』に笑顔が

それは 『チャーリー』と言う見えない友達と遊んでいたと言う

心理学者の『デビッド』は原因解明しようとするが
 『エミリー』の中で作りだしたものと把握するものの…

『エミリー』が見えない友達『チャーリー』と遊ぶようになってから
 飼い猫が殺され 隣人が殺され バスルームには奇妙な落書き
  そして…

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そして 結末は…
(。'.'。)ホォホォなるほどね つじつま合うねって感じの物語

この作品 結末が2つ用意されていて
 HAPPY OR BADって感じです
本編は HAPPYの方ですが(*´I`)(´I`*)ネー

この違う結末を見るために
 2回もみちゃったよ〜 中身も変わってるとこあるのかな〜って…

だが しか〜し!!
 最後だけなので 皆さんは 2回も見ないように(*´I`)(´I`*)ネー

これは 私的にですが
 結局『ダコタファニングちゃん』中心に見いていたのですが〜
父役の『ロバート・デ・ニーロ』を見るたびに
 『ロバート・デ・ニーロものまね』の『テル』が思い出され
  少し笑顔で見ていた私
端から見たら ホラーサスペンスで笑ってる
 私のほうが 薄気味悪いです(*´I`)(´I`*)ネー

では 見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-
 http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/


ダコタファニングちゃん出演作品↓
| 映画[others] | 12:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:32 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/283
『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』 出演:ロバート・デ・ニーロ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ 『ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』 公式HPはこちら            予告を観た感じでは、うわー怖そーやべーって(苦笑) これは
| 映画のコト。 | 2006/02/02 10:23 PM |