ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブレイド3 | main | ヒトラー ~最期の12日間~ >>


| - | | - | - |
隣人13号
隣人13号 SANTASTIC ! BOX
隣人13号 SANTASTIC ! BOX

(o゚д゚o)ノウィ!!
さてさて あなたは いじめっ子だったですか?

そんな いじめっ子のあなた
 【隣人13号】って映画みてみるですか〜

今や大活躍の『中村獅童』『小栗旬』の
 サイコ・サスペンスホラー

まぁ 簡単にあらすじ言うと
 いじめっ子に復讐するために
  違う人格の自分を生み出し いわゆる多重人格ね
だが ただの多重人格じゃな〜い
 姿まで変わっちゃうのです
なんか ブラックジャックにこんな話があったような…

とにかく じっとり ねっとり 湿度1200%の映画です

『中村獅童』のイカレっぷりがとても +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!です

その他 PUFFYの『吉村由美ちゃん』も
 ヤンキー姉ちゃんがどっぷりお似合いで出演してるよ

私的に この系はあまり見ないのですが
 結構 なるほど〜陰湿だね〜って面白く見ました

ちなみに『井上三太氏』のコミックを映画化したものです

 
映画「隣人13号」公式サイト
http://www.rinjin13.com/

 
| 映画[others] | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:43 | - | - |
いじめっ子の ちょさんにも隣人13号来るかもね
その時はタチコマに乗って逃げよう
| ゆく | 2006/01/15 7:38 PM |
お前まで ちょって…( Д|||)
| BReeD[管理人] | 2006/01/22 9:50 AM |









http://breed.jugem.jp/trackback/277