ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロスト・イン・スペース | main | ナショナル・トレジャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マスク 2
マスク 2 特別編
マスク 2 特別編

(。o_o。 ) ヌッ
 残暑厳しい…地球温暖化のせいもあるんでしょうが
私が PCなら CPUぶっちぎりで焼けてます(*´I`)(´I`*)ネー

てことで 今日は【マスク2】
 ご存知の通り ジム・キャリーの【マスク】の続編
でも こん作は
私的に 主役の面々が あまりパッとしなかったです…
 かなり 子供に頼ってるような…(lll´Д`)

では あらすじ
 あのマスクのパワーの根源が明らかに
マスクの創造主である悪戯の神様の『ロキ』
 そのマスクを付ける事によって
  『ロキ』と同じ能力が備わる

そんなこんなで 
その『ロキ』が親である
 北欧神話の最高神『オーディン』の怒りに触れ
人間界から マスクを取り戻せとの命令が下され
 『ロキ』は あらゆる場所に マスクを探すはめに

一方 アニメ会社に勤める『ティム』と
 妻の『トーニャ』とペットの『オーティス』は平穏に暮らしていた

が!!
 『ティム』『トーニャ』には子供が無く
『ティム』は自分の甲斐性の無さから子供が欲しくなく
『トーニャ』は子供がほしくてたまらなかった

そんなある日
『ティム』が勤めるアニメ会社で
 ハロウィンパーティが行なわれ
『ティム』は そこでペットの『オーティス』が拾ってきた
 マスクを装着してしまい パーティーで大暴れ

その夜 自宅に帰った 『ティム』は
 マスクをかぶったまま 妻の『トーニャ』と…(*´∀`*)
そして マスクのDNAが その子に…

一方 『ロキ』はちまなこで
 マスクを探すものの 発見できず
  最高神『オーディン』は怒りの絶好調!!!
最後の最後で『ティム一家』の元に
 そこでは マスクのDNAを受け継いだ
  『アルヴィー』が大暴れしていた…ヾ(`Д´)シ 

さぁ ココから始まる
 マスクと 『アルヴィー』の争奪戦が始まり始まり〜♪

どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

冒頭でも書きましたが
 マスク自体にのまれ気味の主役の面々がいまいちでした
でもって 前作では
 かなり音楽面でも 
 『ブライアン・セッツァー・オーケストラ』
 『ロイヤル・クラウン・レヴュー』等の
ものすごくカッコ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!音楽が使われてましたが
 今回は…(* ̄´ェ` ̄*)

って感じ〜♪

かなり アメコミ風でしたよ

てことで 観てみて(*´I`)(´I`*)ネー

マスク2
http://www.mask2.jp/

| 映画[コメディ] | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:08 | - | - |









http://breed.jugem.jp/trackback/225