ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パッチアダムス | main | 時計じかけのオレンジ >>


| - | | - | - |
2046
2046
2046

今日は【2046】をみました

言わずと知れた  カンヌを制した
香港映画界の鬼才、ウォン・カーウァイ監督の作品

出演者も アジアのトップスター達を集めた
 話題の作品だったが…

私的にかなり 眠かった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 てか 寝かけた…(ゝ_ξ)

フェイ・ウォン チャン・ツィイーも結構好きなんですが
眠い目ゴシゴシしながら 見ました

なんだか 取調べ受けているような 感じでした

もう 今日は四の五の書きません…

では

2046 公式サイト
http://www.2046.jp/


読書人気ブログを読む?
| 映画[others] | 23:31 | comments(2) | trackbacks(8) |
| - | 23:31 | - | - |
こんばんわ。amuroです。
カキコありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。
「2046」・・・評価低いですね・・・。

これからも、よろしくお願いします。
| amuro | 2005/05/04 11:31 PM |
こんちゃ|ωu`)ゝ
早速来て頂けて感謝です ((人д`o)(o´д人))

(-公- ;)ウーン
「2046」途中までの内容は良かったような
もうちょと 私的にSF小説の方の話があっても良かったような 気がしました

でも映像は レトロなポスターみたいで良かったです
ちなみに 私もCG処理された背景を見て
「イノセンス」思い出しました

これからも よろしくです
| BReeD | 2005/05/05 8:56 AM |









http://breed.jugem.jp/trackback/176
2046
 秘密を隠すにはどうするか?井戸の中に叫べばいいんですよ。「王様の耳はロバの耳!」ってね。。。  まさしく秘密を言いたくなる映画、「つまんないですよ、これ」って。『花様年華』はまぁまぁよかったのになぁ。この続編とか言われているけど、トニー・レオンの性
| ネタバレ映画館 | 2005/04/29 4:16 PM |
2046 今年の84本目
2046   130分、返せ。 これ以外、言うことなし。 映画館で見ていたら、金返せ! ね。 ぁ、ごめん、途中から、1.3倍速で見たんだ、、、 1.5倍速だと、ちょっとせりふが聞き取れなかったので、、、 だから、130分までは、無駄にしなかったわ
| 猫姫じゃ | 2005/05/03 11:18 PM |
2024
俺と一緒に行かないか。キムタクの台詞。予告編でも、あんなに印象的に、してたのに。・・えっ?出番、こんだけ? えっ?えっ?なんだか知らないが、『花様年華』なる映画の続編らしい。見る前に知ってれば、先にこっちを観たかも知れないのにな。残念。だって、つまり
| cube1555.com | 2005/05/14 8:29 PM |
■2046
 1967年の香港で、ひとりの作家が2046年の未来を舞台にした近未来小説を執筆している。舞台の中の登場人物たちは、”2046”という未知の場所を目指し、ミステリートレインに乗り込んだ。そこには美しい女性の姿をしたアンドロイドの客室乗務員の姿があっ
| ルーピーQの活動日記 | 2005/05/21 10:42 AM |
2046
2046 監督:Wong Ka wai  不思議な世界。小説の世界と現実が交錯していて、その上チャウ(トニーレオン)の生活っぷりがごちゃごちゃしてるから、意味がわからなくなってきた。てゆうか全てが小説の世界ですか?  映像作品としてみた場合、緑を基調とした世界を中心
| ネタ帳 | 2005/08/20 10:38 PM |
2046
2046 もう一度見てみた。うーん、編集に問題があるんじゃないかな? わかりやすい話をわかりにくくしている。 これは危険な兆候です。わかりにくいことが深いことだとは思いません。 むしろ逆で簡単であればあるほど深い。 キムタクとフェイ・ウォンのパート
| カフェビショップ | 2005/12/11 9:04 AM |
2046・・・・・
2046 話題になっていたころは全然興味のなかった 「2046」 最近いろんなところでこのレビューが目に入ったんだけど かなり評価が分かれていて、つまらないとゆー意見も かなりあったので急に見たくなりました
| サクサクっと・・・ | 2006/04/04 12:09 AM |
映画vol.67『2046』※録画
 『2046』 *録画 監督:ウォン・カー・ウァイ 出演:トニー・レオン 木村拓哉 作品紹介 『2046』を観ました。以前レンタルで観ていたので2回目です。 ◇ストーリー ちょっと難しい 『2046』の話ではなく、ある小説家が
| Cold in Summer | 2006/06/13 12:29 PM |