ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
スター通信 CM動画
JUGEMテーマ:ファッション
ベルエベル×キラリア select スター通信 どろどろ×トートバック公式販売サイト http://startuushin.com/
| ニュース | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コトフェス


コトフェス
2008年10月12日に大自然の中、世界遺産に囲まれた音楽フェスティバル、『古都フェスin 奈良公園』が開催
新旧様々なアーティストが出演し、音楽意外にもダンサーや芸人やアーティストなどが出演するのイベント

お見逃しなくグッド

コトフェス「古都フェス2008 in 奈良」
http://www.kotofes.com/

| ニュース | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
『カブトレ!』
いや〜今年は 
 「株 株 株 株〜!!」って聞きましたよね
  ん?聞いてない? 私が気になっただけでしょうか…
と言う私は 株取引していないのですが
 かなり気になって 勉強しようと思って 本まで買ったのですが…
  読む暇がない… とは言い訳 まだ ちょと難しく考えてるんでしょうね

て そんな私 あなたにコナミさんから発売の
 ニンテンドーDSのソフト『カブトレ!』
『カブトレ!』
株式売買トレーニング&シミュレーションゲームなのですが
 内容が過去5年の実際の株価(東証1部・東証マザーズ)
  会社四季報データ、ニュースを使用して
   何度も繰り返し売買トレーニングできるとものなのですが

このままじゃ やっぱ難しく考えてしまいますよね〜(●´Д`●)
 そこで 私みたいな初心者の為に
  スゴロク仕立て用意されていて 勉強しながらトレーニングでき
 もちろん ベテランユーザーにもエキスパートモード

そのほかタッチスクリーンを使用した
 一筆書きスクリーニングって言う機能にもご注目
  この機能タッチペンで チャートを描くと
   そのチャートに似た銘柄を検索でくちゃうって機能

何だか 勉強って言うより 楽しめちゃって
 暇を見つけては やりたくなるような そんなゲーム

だが しかし 私 ニンテンドーDSを持ってない…(●´Д`●)
 ここで一番 自分にお年玉って事で
  ガッツリ買ってみようかな〜

では やってみてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

株式売買トレーナー カブトレ! 公式サイト
http://www.konami.jp/kabutore/

| ニュース | 21:40 | comments(0) | trackbacks(4) |
クワトロ・クロワッサン ドミノ・ピザ
こんちゃ(σ゜ω゜)σ♪
先日 気の知れた人たちと 何気なく話していたら
 晩飯にピザを取ろうと言う話になり ピザを食べたのですが
  さぶい季節鍋を大人数で突付くのもいいですが
   大人数で食べるピザって言うのもなかなかのもんすよね〜(*ノ´∀`)ノ
配達してくれるし 片付けも紙きれだし
 なんせ お店ではなく くつろげる 勝手知った場所で
  食べれるってのがいいですよね〜♪
かなり お腹イッパイになるし
 邪魔臭がりの私には いたせり付くせりの重宝なサービス
なにせ コーラ等の私には ピザとコーラの取り合わせが たまりません…

ってこれからの季節 何かと人が集まってご飯すること 
 パーティーする事も多くなると思いますが

そこで 今日の情報
 『宅配ピザのドミノ・ピザ』から 
  2007/3/15まで期間限定で ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビの
  4つの食材をトッピングした『クワトロ・クロワッサン』が発売されます
こんな感じ↓
クワトロ・クロワッサン
 うまそう〜でしょ♪ てかきっとうまい
何ともこの耳のクロワッサン生地が何とも言えないです

そして もう一つ
 2007/1/31までこれまた 期間限定で
  炙り焼きチキンレモン風味(4ピース)
   ポテトフライS、パイ包みスープ ミネストローネ
    とろける半熟たまごのシーザーサラダが
サイドメニューがセットになって登場
 しかも
  ドミノ・ピザオリジナル「セサミストリートマグカップ」1個付いてくる
ちなみにこんな感じ↓
ウインターパック
 マグカップはエルモかクッキーモンスターの2種類あって
  どちらか1つになるようですよ〜

そしてそして
 ピザを注文する時って 名前が長かったりしたりして
  注文時に邪魔臭くってってあなた そして私
今回 『ドミノ・ピザ』で ネットで注文できるとのことです
 注文をしてから30分程で近くの『ドミノピザ』からピザをお届き
  会員登録をすると届け先の入力が不要に
   そして 決まった注文内容を「お気に入りオーダー」登録できるという
    ピザのヘビーユーザーに持って来い
  最新のキャンペーン情報 会員限定のお得なクーポンなども
   定期的に届くきます

さぁ 食べたくなってきました〜?
 今日当たり 『クワトロ・クロワッサン』いっとく?

では 詳細は下の 『ドミノピザ』のサイトから
 じゃ〜またね〜ヾ(=・ω・=)

宅配ピザのドミノ・ピザ
http://www.dominos.jp/

 
| ニュース | 13:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
BLOPPA!ガジェット
さぁ〜て 今日は ブログしてる人なら
 ブログのカスタマイズに掲示板 写真 占いなんかを
  表示するアイテムを付けたりしちゃいますよね〜

でもちょと
 「インターフェイスが…」
 「こんな機能があったら…」なんて
  思いとどまり 貼り付けしなくなったりしちゃってません?

って事で(何かTVショッピングみたいになちゃいましたね)
 今日 ご紹介するのは かなり多機能なブログツール『BLOPPA!』
BLOPPA!

何が多機能かって?
 まず デザインが 選べます
  あらかじめ用意された いくつかのデザインから 選べ
   結構どんなブログにでも合うようなデザインで
    きっと今後もふやすんでしょうね〜って感じです
そして
 機能的にですが
 メニューは「アイコン型」「タブ型」から選べ
 最大3つのコンテンツを、ブログページ上に表示させる
 「コンテンツ選択機能」が搭載
 全てのBLOPPA!に検索機能やお気に入りブログリンク集の機能が実装され
 メニューバーでコンテンツの切り替えができます

そして 一番大事なそのコンテンツ
 ○コミュニケーションをはかるために大事な掲示板
 ○運試しゲームってのもあって
  毎日誰かに豪華賞品が当り しかも、当選者があなたのブログから出ると        あなたにも豪華賞品が当たっちゃう 
 ○あなたの送ったメールが見知らぬ誰かに届くボトルメール
 ○「俺の運」「12星座占い」等の占い
 ○賽銭(さいせん)箱
  これは ちょとお楽しみがあるようです
 ○毎日ひがわりでねこしゃん・わんちゃんの写真が見られる「日替わり写真」
っと言った感じです

どんな感じですかね〜
 結構手のかからない 物が多い感じなので
  簡単に 事が進みそうに思えるので 考えてみてみてわ 如何ですか?

では 今日は 簡単便利なブログツール 『BLOPPA!ガジェット』
 一度BLOPPA!BLOGに掲載中のBLOPPA!
  ガジェット下段バナーをクリックしてみてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

BLOPPA!公式ページ
  http://bloppa.ameba.jp/

BLOPPA!BLOG
 http://ameblo.jp/bloppa-blog/
| ニュース | 13:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
「植物性乳酸菌ラブレ」/カゴメ
皆さん 「ラブレ菌」って知ってます?
 京都の漬物から発見されたらしいのですが
  ちなみに私 京都ですが知りませんでした…
そんな「ラブレ菌」
 京都生まれの博士が 「京都の男性は全国2位の長寿」という新聞記事に
  興味を持ち かたっぱしから調べ上げた結果
  京都の漬物の「すぐき漬」の中から全く新しい乳酸菌の一種を発見
それが 植物性乳酸菌「ラブレ菌」

この「ラブレ菌」
 胃酸や消化液といった過酷な環境をくぐり抜け、生きて腸まで届き
  感染症やがんから体を守ってくれる細胞『インターフェロン』を活性化し「免疫力アップ」
   させるという作用があり
そして 現在、ヒトの体内で作られる細胞インターフェロンαを
 作る力を強くすることが証明されているのは、ラブレ菌だけらしいです

そんな「ラブレ菌」を植物性乳酸菌ラブレ菌が摂取できる
 カゴメの「植物性乳酸菌ラブレ」
植物性乳酸菌ラブレ

私も 過去 現在の不摂生から
 日ごろから タバコの本数を減らしたり
  飲酒する為 牛乳を飲んだり
動物性脂肪を減らし 野菜を食べる習慣をつけたりと
 続けられる健康を習慣にしてるつもりですが〜
やっぱり歳っすかね〜
 追いつかない 特に腸って言うのはやっぱり
  なかなか 食する成分は届きにくいと聞くので
  この「ラブレ菌」は最適なものかもしれませんね〜

一度試してみるですか

て ことで今日はこの辺で

カゴメ株式会社 植物性乳酸菌ラブレ
http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

 

  
| ニュース | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
任天堂Wii/ネクロネシア
今日は 12月2日に発売予定の『Wii』の対応ソフト『ネクロネシア』をご紹介

ニンテンドーDSの売り上げ好調の中
 発売される任天堂のハード機 『Wii』
変わった コントローラーで皆さん知ってますよね〜

その話題のゲーム機のソフトとして
 『Wii』と同時発売される『ネクロネシア』

新感覚の巨大昆虫島脱出アドベンチャーとして世に出されるこのソフト
 島に一人取り残された 愛する人を探し出すってゲームです
  だが そんな行く先には 巨大昆虫達が…

あの 今まで見たことないコントローラーを
 懐中電灯として扱い進んでいくゲームです

『ネクロネシア』のwebサイトには
 ホラー漫画界の巨匠、日野日出志氏が
  このゲームのために描き下ろしたオリジナル漫画が読めます。
さっき 見てきましたが
 何ともおどろおどろしい絵と
  昆虫のモゾモゾ感が体感できるような漫画で
   背中をモゾモゾさせながら見てました…(゚▽゚;))
デジタルコミックって事なので 
 音声 音響が入っているので 何ともゾクゾクさせてくれました

そして 物語の最後は…
 皆さんが 布団に入れなくなるかもよ…
では ここから




涼しくなってきましたが 
 もっと涼しくなって見てください(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って事で ガッツリ怖がってみてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

ネクロネシア | Necronesia | Wii
http://www.necro-nesia.net/

| ニュース | 19:55 | comments(2) | trackbacks(3) |
ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」
今日は 地球に優しい 『Shellエコ灯油』のご紹介
Shellエコ灯油
この灯油 石油系燃料特有の臭気の感覚が一般灯油の約半分
 そして手についてもべとつきが少ないといったもので
  とっても給油時に あの嫌な臭いさ 手に付いたらって思いが
   軽減されること 間違いなし

そして 地球に優しいっていうのは
 燃焼がクリーン 一般灯油よりも劣化しにくく、燃料の性能が長持ち
  とっても 環境にもいい燃料なんですよ

これから 寒くなる季節
 暖房器具が 恋しくなってきますね〜♪
  暖房器具といえば 昔 私は一人暮らしをしていて
   冬 帰ると誰もいない部屋…そして 暖房は当たり前にOFF
とある日 帰ると 暖房の付いた暖かい部屋
 「ん!?消し忘れ?」と思ったのですが
   合鍵を渡していた彼女が 遊びにきていて
    暖房を付けてくれていて
なんとも彼女が 天使に見えました
 って 今思えば 彼女がただ 寒かっただけって思えたりもしますが…

でも ちゃんとヒーターに給油してくれていて
 かなり母性をくすぐられた思い出があります
  あの当時 『Shell エコ灯油』があったら
彼女も給油時に 嫌な思いしなくて良かったんだろうな〜って思います

もう分かれちゃいましたが…

てことで 今日は 昭和シェル石油から発売される
 『Shell エコ灯油』のご紹介でした

では くれぐれも 火の用心って事で

ファンヒーター専用灯油 エコ灯油:昭和シェル石油株式会社
http://www.shell-ecotoyu.jp/
| ニュース | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
「キレイの法則」
今日は ちょと気になる番組 「キレイの法則」をご紹介
キレイの法則

放送日は土曜深夜24:00〜24:30 BS朝日で10月21日(土)から放送されています
番組内容は 
毎回女性の様々なライフスタイルをテーマにし
 流行を意識したスタイリングを提案していくって番組

この番組 何が気になるかってって言うと
番組内で出演者やモデルが着用したファッションアイテムを
 番組Webサイトで購入できるって事

出演者には伊藤裕子、深澤里奈、太田在といった綺麗子ちゃんな面々(*ノДノ)
キレイの法則2
個性のある 3名が 出演者が モデルさんが着こなす服を
 チェックしながら TV「キレイの法則」あの服どこで売ってるんだろ〜なんて迷わなくてもいい
 とっても良心的な番組だよね〜♪(*゚∀゚人)

では要チェックっすよ☆

キレイの法則[WEB]
http://www.kireino.tv/
| ニュース | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
World Wing Airlines キャンペーン/NTT DoCoMo
今日は 【World Wing Airlines】ってサイトご紹介(○`-v・)b
World Wing Airlines
このサイト お盆前の今の時期にいいのでは?っ感じのサイトです

何がよいか?
このお盆 海外旅行に行かれる人
 いかれない人 そんな方に バーチャルな旅行体験ができるってサイト

FLASHでうまく作られていて
 結構な数多くある行き先
  そして 飛行機の機内でも 映画のPVがあったり
   グルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと
かなり 細かく作られています

そして バーチャル旅行して
 これまた本格的にマイルが貯まっちゃう
そのマイルは プレゼントに応募できたりしちゃいます

私の海外旅行と言えば
 先輩に連れて行ってもらった グアムだけ
しかも 呑んだ暮れの ナンパばっかさせられて
 海にも行かず ホテルでクーラーにあたっていた
  そんな 海外旅行って 海外じゃなくてもいいような旅行ですね…

てな事で 海外行く人 行かない人 行った事ない人
 覗いてみて(*´I`)(´I`*)ネー

「WORLD WING AIRLINES」
  http://www.worldwing-airlines.com/


WORLD WING AIRLINES サイトの楽しみ方
 https://www.worldwing-airlines.com/info/joy.php


ドコモの国際サービスについて
 https://www.worldwing-airlines.com/service.php

| ニュース | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |