ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
たまには イラスト

最近まで
ちょとサボり気味だったので
ちょっと 絵でも描こうι(゚∀゚)ノ
っと 描いてみた。

T−シャツのデザインサイトみたいなのがあって
そこに 投稿すべく
T−シャツの絵のデザインがんばんべ。。。

でもあんま 描いてないせいか
グロクナッタ。。。
没に。。。
でもって もったいないので
鉛筆のラフ画ですが
ここで公開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| イラスト | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
終了・・・
現在 俺が色々と
HPや CG、FLASH等(何一つうまくありませんが)を
作成したりしていますが
最初の一歩は 携帯の待ちうけサイトでした。
ただ ちょっと絵が描けただけで始めたサイトでしたが
長々と 足がけ 4年も友達2人と継続していました。

PCを買って(4年前) 最初に描いたのが
このガスマスクした熊の絵でした。
それからというもの
何気なしに PCの勉強をし
何気なしに HPの作成をしてきましたが
その最初の一歩のサイトも
昨日を持って (レンタル鯖の期限のより)終了しました。
なんか 肩の荷がおりたよな
少し寂しいような。。。

まぁ これからは
一人、 
自分のやりたいことや
自分が見たいものを
作っていこうと思うので
意見や批評等 色々聞かせて下さい

そういう訳で
まじめに書きましたが
俺の一人卒業式でした
| イラスト | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |