ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
デス・レース
評価:
---
UPJ/ジェネオン エンタテインメント
¥ 3,651
(2009-04-24)
Amazonおすすめ度:
ストレス解消
画質音質は文句なしの出来
「最高にクレイジーな実写版マリオカート」

<BR>
派手でリアル、そしてグロテスクなマッハGOGOのはじまり、はじまり〜
そんな感じの『デス・レース』
刑務所が民営化され、刑務所は格闘技、殺し合いと有料TV放送をはじめ組織を潤させる中
 究極のレースが行なわれた
それが『デス・レース』

だが そのレース内容から死者は絶えない
 そんな中『デス・レース』で連勝を続けるスター選手が死去

その頃同じく 元レーサーで工場勤めの『ジェンセン』が家族殺しの罪で刑務所に…

そして所長の策略で 彼は『デスレース』に出場することに

果たして 彼はどうなるんでしょうね〜


『デス・レース』 公式サイト
http://www.deathrace.jp/

JUGEMテーマ:映画
| 映画[アクション] | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
軍鶏 Shamo
軍鶏 Shamo
軍鶏 Shamo [DVD]


なかなか すごいスピード感ある格闘シーンですよ
絶対 1シーン2,3発はあたってるでしょうね
キックのカリスマ『魔裟斗』も出演してますよ
【あらすじ】
両親殺しという罪を犯した少年『成瀬亮』
少年院で彼を待ち受けたのは 悲惨な現実

だが そんな彼の現状を救ったのは
終身刑の空手囚人『黒川』

『成瀬亮』は彼から 空手を学び
そして はれて檻の外に出るのだが…

『成瀬亮』が外で目指したものは 格闘界のテッペン
金 名誉 女 全てを持った総合格闘技「リーサルファイト」の王者を見
彼は立ち上がり そしてリングにたつのだが…

両親殺しの隠された真実
そして 血しぶき飛んできそうな どつきあい 格闘シーン

かなり 迫力あるんで 見てみてください
でも『魔裟斗』の空手の型のシーンは要らないかなw

___映画『軍鶏 -Shamo-』OFFICIAL SITE___
http://www.shamo-movie.jp/


JUGEMテーマ:映画


| 映画[アクション] | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
20世紀少年
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]



JUGEMテーマ:映画




| 映画[アクション] | 08:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
【あらすじ】
何をしたいのか?何に向かっているのか?
毎日をダラダラと過ごす寮生活の高校生『山本陽介』

そんなある日 彼が 一人の女の子『絵理』と出会い
そして同時に 謎のチェーンソーを振り回す大男現れる

『絵理』は超人的な能力を持っており
謎のチェーンソー男と死闘を繰り広げるが
『陽介』何も出来ず…

『陽介』は そんな謎めいた『絵理』を魅力を感じ
彼女をサポートするようになる

幾度となく 闘いが繰り返され 2人はお互いを認め会うようになるのだが…

2人の行く末
謎のチェーンソー男との結末と謎

原作は人気作家、滝本竜彦のデビュー作

市原隼人ファンは見逃せないよね〜
CGをかなり駆使した作品なので見てみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』オフィシャルサイト
http://www.nega-chain.com/


JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
| 映画[アクション] | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダークナイト


ダークナイト 特別版 [DVD]
ダークナイト 特別版 [DVD]

さて 今日は【バッドマン】シリーズの
【ダークナイト】です
容姿は おどおどろしい
ルールなし 予測不能の
バットマンの最凶最悪の宿敵である【ジョーカー】が登場

特別な能力はないものの
その残忍さ 完成された計画で バッドマンを苦しめます

まぁ バッドマン全作は大体 光のないシーンなので
反射が多い 昼間に あんまり見るものではないですね

バッドマンカーが 分裂するのは 結構見所かもね〜

しかし 【ジョーカー】って本当に存在したら コ・ワ・イですね〜

では 見てみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

【公式サイト】
ダークナイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/
JUGEMテーマ:映画


| 映画[アクション] | 21:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
M:i-3 ミッション:インポッシブル3
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ

今日は 説明不要の【トム・クルーズ】主演のスパイ映画(説明してますね 私…)
 『M:i-3 ミッション:インポッシブル3』

今回もCG アクション共に凄いもの見れます
 でも 人間って物は 前作より 前作よりって気持ちがあるんでしょうね
  ちょとCG アクション共に慣れちゃってるところがある様な気がします

今回 主人公【イーサン】はあるミッションから
 現役を退き 教官として登場するんですが
  やむ得ず現役復帰 やがて 彼は追われる身にと変わり
   徐々に明らかになる 真実 影幕…

内容的には やっぱ私的に ファーストの印象が色濃く
 もう少し 複雑でも良かったな〜って思いました
  まぁ 裏返せば かなり内容の分かりやすい物語ってことですね(。・_・。)ノ

もう 見た人も多いと思いますが
 大作映画なんで チェックしてみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

Mission Impossible 3
Coming to DVD Mission Monday, October 30th! - Official Site
http://www.missionimpossible.com/
| 映画[アクション] | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
トランスポーター2
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

COOLだぜ オヤッサン(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ガッツだぜ オヤッサン(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 やっぱ つおいね〜オヤッサン(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

って事で今回も 名車アウディが
 飛ぶは 回るはのミルマスカラス並みの空中殺法を見せてくれる映画
【トランスポーター2】です

車もかなり空中殺法ですが
 主演の『ジェイソン・ステイサム』も前作同様
  かなりのアクションを見せてくれます

私が聞く 周りでの前評判はいまいちだったのですが
 見てみると 少し物語的に複雑さはないものの
  格好楽しく見れました 今日この頃(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

まぁ アクション中心って言えば中心なので
 そこんとこ よろしくです♪

では 簡単にあらすじ
 依頼があれば何でも運んじゃう『フランク』
  仕事の手待ちの間に 富豪の子供の送り迎えの仕事を引き受ける

 だが その子供が 父親が麻薬撲滅活動に関わることから
  マフィアから狙われることに

 マフィアは 子供を人質にとり
  開発したばかりのウイルスを注入し 家族もろとも死に追いやろうとする

が しか〜し
 『フランク』がち〜とばかし 黙っちゃいね〜よ♪
  だって それが 彼のルールだから

って感じっす☆

そして 忘れちゃいけないのが かなり怒れたPUNK姉ちゃん
 ちょとセクシィ〜ないでたちと ぶっ飛び具合も ご堪能あれ

では 見て見て(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネー
  
映画『トランスポーター2』公式サイト
http://tp2.jp/


壁紙
無料壁紙 - TOK2壁紙チャンネル
http://web.kabegami.com/tok2/htm/lv3-1918-1.html


Transporter 2 Movie
http://www.transporter2movie.com/
| 映画[アクション] | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
Vフォー・ヴェンデッタ
Vフォー・ヴェンデッタ 特別版
Vフォー・ヴェンデッタ 特別版

『マトリックス』の制作チーム、 ウォシャウスキー兄弟が立ち上がった〜
 って話題になった 本作【Vフォー・ヴェンデッタ】

ウォシャウスキー兄弟、『マトリックス』の制作チームときたら
 気が遠くなるほどのCGが使われていると思ったら大間違い
  CGはかなり抑えられ 場面によって効果的にCGが使われ
   ストーリー展開を楽しむような 本作
原作は 1982年から85年にかけて
 イギリスのコミック雑誌「ウォリアー」に掲載されたもの

よくよく ストーリーを見ていくと
 『ヒトラー』ナチス時代に 反抗するテロリスト出現!!って感じにも思えますが
   その辺もひっくるめ 映像的 背景的にも古びた感じに作られ
気がついたものの 私がしてやられてるって思われました…(┌´∀`┐) エヘ
 かといって 盗聴防止機器、通信手段とか見ても
  いつ時代って惑わされる事もありました

そして 『マトリックス』のエージェント・スミスが仮面をつけた謎の男“V”を演じ
 『ナタリー・ポートマン』の丸坊主が見れちゃいます

ではちょとあらすじ
時代背景は 近未来の英国
 独裁国家とかし 夜間外出禁止 TVの放映など国家に牛耳られた

 そんな中 突如現れた 不気味に笑う仮面を付ける男『V』

 『V』は 何かを知るように 何かを国民に伝えるように
  国家にテロ行為を起こし 自らの復讐へと行動する

 そして 一人の刑事に真実を
  そして そして計算された行動と共に
   必然的に動く国民達

 『V』彼の最終目的は 国会議事堂の爆破
  そして彼は11月5日の“ガイ・フォークス・デー”を
   国民に忘れられない日に…

Vフォー・ヴェンデッタ 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/


>>ストーリー詳細あらすじ 解説 Vフォー・ヴェンデッタ - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8532/story.html



| 映画[アクション] | 16:34 | comments(0) | trackbacks(2) |
アンダーワールド2 エボリューション
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション

今日は 【アンダーワールド2 エボリューション】見てみました

前回作【【アンダーワールド】からの続編で
 ヴァンパイアとライカン(狼男)の根源
  そして対立する 2つの種族の争いの原因などがわかるこの作品

前作に比べ 特撮が多く
 かといってCGが使われていないわけではないですが
  かなりの REAL感を追求されているみたいですが
前作にくらべ 見せ場ってものが減り
 物語中心に作られておるような感じがしました

そしてやっぱり 『セリーナ』役の『ケイト・ベッキンセイル』綺麗です
 今回は少し 見えない〜って程度の Hなシーンがあるんで
  お子と見る時は お気をつけを
   そして 旦那さん 奥さんとスタイル比べないように(o・ω-o)b
でも この『ケイト・ベッキンセイル』
 本作で出演の 『ルシアン』役の『マイケル・シーン』との間に
  1999年に 女の子出産し
 監督のレン・ワイズマンと恋に発展し
  2003年6月に婚約を発表との事
みんな 綺麗なお姉さん好きなんです(*´I`)(´I`*)ネー

では ちょとあらすじ
 前作 『ルシアン』の復讐を果たしたものの
  同族殺しで終われる身になり
   ヴァンパイアとライカンとの混血種の『マイケル』と
    2つの種族の追っ手を交す生活が始まった

 そして 2人は2つの種族の何世紀にも続く抗争を
  調べて行く内に次第に根源の秘密迫っていく

 一族を守ろうとする第3の影
  ヴァンパイアとライカンの不思議な関係

『ルシアン』&『マイケル』はどうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

でも しかし 『ケイト・ベッキンセイル』痩せたね〜((* ̄・ω・ ̄*))

ソニー・ピクチャーズ - アンダーワールド2 エボリューション
http://www.sonypictures.jp/homevideo/underworldevolution/index.html


>>ストーリー詳細
あらすじ 解説 アンダーワールド:エボリューション - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8668/story.html

   
| 映画[アクション] | 15:15 | comments(2) | trackbacks(3) |
デュエリスト
デュエリスト デラックス版
デュエリスト デラックス版

今日は 韓国アクション映画 『デュエリスト』

『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォン
 『恋する神父』のハ・ジウォンという
 韓国の人気若手俳優さん2人が出演です

カン・ドンウォン やっぱ男前っすね〜
 何とも長髪なびかせ UNSEXな感じが
  女心くすぐるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー
そして ハ・ジウォン
 やっぱ 元気のある配役で 彼女は元気あるほうが面白い
  何とも 表情豊かで 眼でも演技できる
   ピエロ肌って感じですか(*´I`)(´I`*)ネー

でもって 感想ですが
 色使いや 綺麗な映像 そして音楽と融合って感じの
  映像作りされてるようでしたが
   かなり『ヒーロー』ぽいが 今一歩及ばず…(´^`|||)
  後半部分での 乱闘シーンなんて 敵味方 黒一色でどっちだ?って感じ
 物語的に よくある ロミオとジュリエットって感じの
  『LOVERS』って感じで また一歩及ばず…(´^`|||)
ただ ほんと 救いは
 カン・ドンウォンの男前さと 
  ハ・ジウォンの元気さってとこですかね

では 簡単にあらすじ
 時代背景は 朝鮮王朝時代
  巷では 偽金が出回り 誰もが お金の存在価値を疑い
   国規模の危機が襲い掛かっていた
 そんな中 捕盗庁の若き女刑事「ナムスン」は偽金を追いかけているうちに
  一人の悲しい目を持つ 仮面の男と遭遇
   「ナムスン」は仮面の男を追って行くと やはり…

 だが「ナムスン」は 仮面の男と刃を交えるたびに 彼に… 

 だが 2人は敵同士 
  「ナムスン」の正義感と 仮面の男の謎めいた過去

さぁ どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

まぁ とにかく 女の人は カン・ドンウォンを
 元気がほしい 男の人は ハ・ジウォンを
  見るだけでもそんじゃないかも(*´I`)(´I`*)ネー

では みてみて(*´I`)(´I`*)ネー

デュエリスト 公式サイト
http://www.duelist-movie.jp/


>>ストーリー詳細
あらすじ 解説 デュエリスト - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8712/story.html
| 映画[アクション] | 11:04 | comments(4) | trackbacks(8) |