ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
うさぎドロップ
祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。 その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。
なんかほのぼの、時々ホロリっときて面白かったw
今日の朝中で 全話制覇(*´∀`*)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| 映画[アニメ] | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウォーリー
ウォーリー [Blu-ray]
ウォーリー [Blu-ray]



WALL・E/ウォーリー 公式サイト
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.html

↑ゲームも壁紙もあるよ

JUGEMテーマ:映画


| 映画[アニメ] | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルビン/歌うシマリス3兄弟


アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]
アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]

今日は アルビン/歌うシマリス3兄弟です
あらすじは上の動画見てもらうと分かると思います
かなり シマリス達にデジタル処理してあるので
始めはちょっと気になっていたのですが〜
シマリスの可愛さに 自然と気にならなくなったのは 私だけでしょうか?

シマリスの可愛さ
プロデューサーの憎たらしさかもし出す キャラ
完全に 飼い主デーブは 存在薄…
って感じで かなりお子様にお勧め作品

ちなみに 結構はまって 見てた大人の私ですが…

では 見てみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
【公式サイト】
映画「アルビン/歌うシマリス3兄弟」
http://movies.foxjapan.com/alvin/


JUGEMテーマ:映画


| 映画[アニメ] | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
カンフー・パンダ


カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]

【あらすじ】
背景はは古代の中国。
平和の谷が悪しきのカンフー使い『タイ・ラン』に狙われてしまう
しかし彼に対抗できるのは亀の『ウーグウェイ導師』が選んだ伝説の
「龍の戦士」だけ

達人の師匠『シーフー老師』の元で修行を積む4人?(匹)『カンフーマスター』の
達人たちが選抜大会で腕を競うが 『ウーグウェイ導師』が選んだのは
ぐうたらで小心者のパンダの『ポー』
食欲2倍 カンフーへの熱意は人一倍の『ポー』は
『シーフー老師』に弟子入りするのだが…

平和の谷に『龍の巻物』を奪いに来る
『タイ・ラン』の脅威から 『ポー』谷を救う事が出来るのか…

【公式サイト】カンフー・パンダ
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/


【感想】は続きを読むから↓

JUGEMテーマ:映画


続きを読む >>
| 映画[アニメ] | 12:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
Astro Boy [鉄腕アトム]



JUGEMテーマ:映画




| 映画[アニメ] | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブレイブ ストーリー
ブレイブ ストーリー 特別版
ブレイブ ストーリー 特別版

今日は ちょと 私的に待ってましたって感じの
 『ブレイブ ストーリー』ってファンタジーアニメ

原作は あらゆる分野の書物を書き下ろしている作家、小説家の【宮部みゆき】
 アニメは 今や日本屈指の映像スタジオ GONZO

物語的に 男の子版 不思議の国のアリスって感じもし〜の
 そして ロールプレイングゲームチックな臭いもさせ〜の
  って感じのアドベンチャー物語

あらすじ
 いたって普通の小学生 【ワタル】が
  ある転校生【ミツル】と近所にある幽霊ビルとの出会いから
   現実とは違う、不思議な世界、【幻界】に続く扉に…
 その扉の向こうには
  運命が変えられ 一つだけ願い事が叶う

不思議な力を使う転校生【ミツル】
 そして 自分に襲った不幸の為【ワタル】は【幻界】に…

だが 彼は転校生と 願いをかけ 対立することに

転校生【ミツル】の抱える過去
 そして 【ワタル】の中での【幻界】での経験から
  少しづつかわりつつある 大きく小さな思い…

お子さんから 大人でも楽しめると思うので
 正月TVに飽きた 今 お子さんと見てみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

ブレイブ ストーリー
http://www.bravestory.net/
| 映画[アニメ] | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
デイジー
デイジー
デイジー
チョン・ジヒョン

今日は【デイジー】って韓国映画
 
全編オランダ・ロケで挑まれた作品で
 監督は 【インファナル・アフェア】
のアンドリュー・ラウ監督
 出演【僕の彼女を紹介します】
【猟奇的な彼女】『チョン・ジヒョン』
 【私の頭の中の消しゴム】『チョン・ウソン』
 【氷雨】【エンジェル・スノー】『イ・ソンジェ』と言った 韓国のトップスターが出演する
 偶然に出会い 必然に恋が生まれた 思いやりを持った3人の
  純粋で切ない3人の恋愛を綴った物語

キーワードは 題名にもある『デイジー』と言う花ですが
 もう一つ花が出てきます 『黒いチューリップ』です

私的の見解ですが 『デイジー』は幸せを運び
 『黒いチューリップ』は不幸を運ぶと言う感じでした

後半部分では 「え!まさか〜」て部分もありますが…
 それは 見てのお楽しみ

では ちょと あらすじ
 主人公『へヨン』は 
  町で似顔絵を描き自分の絵の技術を磨く画家志望の女の子
 そんな彼女に一人の男性が
  その男性は『ジョンウ』と言う刑事で張り込みの最中
   偶然彼女に 似顔絵を書いてもらっていた
 
 そして 数回に分け『ジョンウ』は彼女に似顔絵を描いてもらうことになるのだが

そんな ある日
 彼女の自宅に 『デイジー』と言う花が
  届け主もない配達が頻繁に届けられる事になる

 彼女は 『ジョンウ』が届け主と思い 少しづつ恋心が芽生えるのだが

いつもの様に 『へヨン』と『ジョンウ』は町中で
 絵の続きを書いてるのだが 突然町は銃撃戦に見舞われる

そして その中に 一人のスナイパー『パクウィ』がいるのだが
 彼は 『へヨン』に思いをよせる金で雇われるヒットマン

彼女達の恋が 少しづつ深まり そしてすこしづつ…

『デイジー』と言う花への思い 
 目の前にあるのに 届かない愛
  そんな切なさを描いた物語です
 
恋愛映画ベタでも 見れると思うので
 是非見て見て(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
 
DAISY・デイジー 公式サイト
http://www.daisy-movie.com/
| 映画[アニメ] | 09:21 | comments(0) | trackbacks(7) |
劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ
劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ
劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ

いや〜【NARUTO】見ちゃいました(*^▽^*)ゞ
 しかし 長い題名…
 
私的に前劇場版の【劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! 】
 より物語的に面白かったです

『カカシ』『サスケ』等は出ないものの
 『我愛羅』『カンクロウ』『シカマル』が登場
結構 『我愛羅』好きなんすよね〜♪
 忍術でダイナミックで 圧倒的な感じ 孤独感が♪

で内容的には
 里とは程遠い 外来の国から来た 
  不死身とも思われる軍隊を率いる『ハイド』
 そして その下で動く少年騎士『テムジン』

 『ナルト』達はフェレットの捕獲の任務の途中
  『テムジン』と出会い 一戦交えるのだが…

 『ハイド』の理想郷構想
  そして 『ハイド』が捜し求める伝説の『鉱石』

 『ハイド』は理想郷の為 次々と里を潰す

さぁ 謎に秘めた『テムジン』&鉱石…
 そして 『ナルト』はそんな 『ハイド』の構想を止められるのか〜!!

って感じ〜♪(人´∀`)

いつも『友達』『仲間』『友情』のテーマで作られてる物語
 なんとも ジ〜ンとさせられます(≧∩≦)

って事で この夏も
★劇場版NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ★
 が 公開されるようなので 
  お父さんお母さん 学習がてら見たら あなたがハマルかもよ〜

では見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

劇場版NARUTO - ぴえろ
http://pierrot.jp/title/naruto/movie2005/index.html


★劇場版NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ★
http://www.naruto-movie.com/


>>ストーリー詳細
あらすじ 解説 劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7400/story.html

 
| 映画[アニメ] | 11:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
チキン・リトル
チキン・リトル トコトコ チキン・リトル付き
チキン・リトル トコトコ チキン・リトル付き

今日は 【チキン・リトル】見てみました

なんとも 愛くるしいキャラの『チキン・リトル』
ディズニー初の3DCG作品らしいですね〜
 やってやってなかたんですね〜3Dは
で、やっぱ 3D作品だけあって
 結構 細部まで 細かい動きしてましたよ♪

内容的には
 ちょっとドジでちっちゃな『チキン・リトル』
 空のカケラが降ってきたと騒ぎ そしてそれは見つからず
 ドジで嘘つきのレッテルを貼られる

 その事から 父親と意思の疎通ができなくなっていたのだが
 汚名挽回と 父もやっていた 野球をはじめ
 ちょっとした 活躍をするのだが
 
 今度は 空のカケラが『チキン・リトル』の部屋に降ってきた
 汚名を晴らし 父にもほめられた矢先
 空のカケラの話を 
  隠して嘘つきになるか
   それとも…
って事で
 親子で見てみて(*´I`)(´I`*)ネーって感じです

何ともじっくり見たら 小不細工
 でも 愛くるしいキャラ?のドタバタ物語
そして 【宇宙戦争】見たいなキャラ&話も混じってるよ

では 見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

チキン・リトル DVD 公式サイト
http://club.buenavista.jp/disney/special/chicken_little/index.jsp


>>ストーリー詳細
あらすじ 解説 チキン・リトル - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7845/story.html
| 映画[アニメ] | 22:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
ティム・バートンのコープスブライド
ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートンのコープスブライド 特別版

『シザーハンズ』『チャーリーとチョコレート工場』等
 数多くのヒットをとばしてる 『ティム・バートン監督』作品

人形を少しづつ動かし 静止画をつなげて行くと言う
 かなり 根気のいる ストップモーション・アニメ
昔 恐竜が出てくる映画とか
 粘土細工で動かしていく映画とかありましたよね〜

あれっすが!

見てみたら まぁ レベルが違います

主人公の『ビクター』がピアノ弾くシーンがありますが
 2週間かけて撮影したとか…
  でも 見てみたら かなり絶妙な 動きっす♪

物語的には
 ダーク・ファンタジーって感じです
でも ちょと短めの物語なので
 「あれもう 終わり?」って感じでした
雰囲気は 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』っすけどね

声優にも『ジョニー・デップ』『ヘレナ・ボナム=カーター』等 豪華声優陣

そんな感じっす(*´I`)(´I`*)ネー

では見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

ティム・バートンの「コープス・ブライド」公式サイト
 http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/


>>ストーリー詳細
ティム・バートンのコープスブライド - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7790/index.html?flash=1

 
| 映画[アニメ] | 09:46 | comments(3) | trackbacks(0) |