ツキノカゲ
+OTHERS

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
陽気なギャングが地球を回す
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
大沢たかお

今日は 【陽気なギャングが地球を回す】って邦画(*゚ω゚)ノ

ん〜何とも ラフな感じで面白そうって思って見たのですが〜
 ちょっと冷めちゃう所が多かったってのが正直な感想です
  まずCGが浅はか…あれなら いっそCGの場面アニメにした方が…
   そして 見ている内に 後の筋書き分かってくる所
    もっと どんでん返しが来るのかと…
ちょと 私の想像していたものと違っていたので残念でした
 大沢たかお 、鈴木京香 、松田翔太 、佐藤浩市 、大倉孝二 、加藤ローサ
  といった 俳優陣に惑わされましたかね…(((=┏Д┓=)))

原作は人気作家の伊坂幸太郎が2003年に発表した人気作品↓
陽気なギャングが地球を回す
陽気なギャングが地球を回す
  
では 少しあらすじ
 何のギャングの血筋でもない 4人が
  たまたま 銀行強盗の現場で 出くわし
   その強盗を捕まえるってとこから4人は意気投合

だが 彼等には まれに見る特技が
 人の嘘を見破る事ができる 成瀬
 スリの名人 久遠
 演説達人 響野
 完璧な体内時計を持つ 紅一点 雪子
  そんな 自分達の特技を武器に 練りこまれた計画の下
   4人は銀行強盗を見事にやってのけるのだが…

彼等の 強盗した¥を また 強盗されてしまう…

これはおかしい〜おかし〜よ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪
 さて 裏に隠された真実
  最後に¥を手にし 笑うのは誰でしょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

本作がデビューした松田優作さんの次男、松田翔太君にもご注目を
 スリのお兄ちゃんね(*゚ω゚)b

では 見てみて(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ネ〜♪

陽気なギャングが地球を回す
http://www.yo-gang.com/
| 映画[コメディ] | 15:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
THE 3名様 渚のダンシングナイト!
THE 3名様 渚のダンシングナイト!
THE 3名様 渚のダンシングナイト!

今日は 【THE 3名様 渚のダンシングナイト!】

私のブログで 恒例となったこの作品
 どこが面白いって言われたら その馬鹿馬鹿しさとしか言いようがないです

『ビッグコミックスピリッツ』で連載されている脱力系漫画の実写版なんですが
 かなり アドリブでやっている部分があるようで
  劇中本気で 笑っているのが またこちら側もそれが面白い
そして 毎回毎回 3人で歌われるエンディングソングが
 これまた なぜか見入ってしまう(*≧v≦)

まぁとにかく 毎回毎回書いていますが
 説明しようがないこの物語

だが 今回は ファミレス内でのコンパや
 THE 3名様 解散の危機!!!???って感じで見てちょ(*≧v≦)

8/3になにやら THE3名様「夏はやっぱり祭っしょ!!」って
 1周年記念イベントもあったみたいです(*´I`)(´I`*)ネー
  もう1年経つんです(*´I`)(´I`*)ネー

では 何にも考えず 見て見て(*´I`)(´I`*)ネー

「THE3名様」公式サイト
石原まこちん原作 佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史 主演
http://the3youngmen.com/


THE3名様 BLOG
http://ponycanyon_eiga.typepad.jp/the3youngmen/


3名様 - THE3名様祭りとは?
http://www.the3.jp/aboutFes.html
| 映画[コメディ] | 21:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

今日は【THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!】見てみたよ

まぁ 説明不要 てか できません 無理っす!

とにかく 馬鹿馬鹿しく
 いやはや いい加減
  熱いんだか 緩いんだか よく分からん
ガッツリの 短編物語です

内容的には ユルユルな感じですが〜
 居眠りはしないと思います

まぁ とにかく見てみたいやろ?
 だったら 見てみたら〜見てみ〜見てみろ!!

おすすめ 見所は
 最終 3人で歌ってる歌が イッパイ×2の歌が
  とっても 面白いので お見逃し無く

では こんな感じに 私も ユルユルで(●´Д`●)

THE3名様 BLOG
http://ponycanyon_eiga.typepad.jp/the3youngmen/
| 映画[コメディ] | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ
エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ!
エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ!

って事で たてづづけに【エース・ベンチュラ2】見てみました

先ほど書いた 【エース・ベンチュラ】の続編ですが
 前作に比べ おふざけ度がパワ〜ウップ〜♪
もう 内容なんてあってないようなもの

とかいって ちょと内容
 アライグマの救助に失敗し チベットで修行僧になってしまうような
  動物愛だけで生きているような ペット探偵『エース・ベンチュラ』

 今回はアフリカのジャングルでの ペット捜索の依頼
 
 部族抗争までに 発展しかねない
  そんな引き金になったのは 白いコウモリ
 部族間の婚礼に用いられ
  そのコウモリがないと 争いが起きると…いったコウモリ

 何者かの手によって 連れ去られたのだが
  『エース・ベンチュラ』は唯一 コウモリだけが大嫌い

 だが ペット探偵の名に賭け捜索するのだが

 さぁ どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

かといって 今回も 内容そっちのけで見てみたほうが良いかと

馬鹿馬鹿しさ満開 『ジム・キャリー』の顔面動きすぎ
そんな 映画です

ん?そんなんじゃ 分からん?
 じゃ見てみてください
| 映画[コメディ] | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
エース・ベンチュラ
エース・ベンチュラ
エース・ベンチュラ

今日は 【エース・ベンチュラ】見てみました

完全 主演の『ジム・キャリー』コメディー全開映画です

まぁ 物語そっちのけで見ていたほうが 面白いと思います

簡単に 内容
 ドジだが 動物愛にかけてはぐんを抜いた
  ペット専門の探偵『エース・ベンチェラ』
 いつもの様に 行方知れずのペットを探す毎日

 そこに アメリカンフットボールのマスコットの
  イルカを探してくれとの依頼

 期限は フットボ−ル開幕戦の余興まで…

 さぁ どんな展開なんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

シュールな役もさらっと こなす『ジム・キャリー』ですが

天才的に人をおちょくった『ジム・キャリー』を堪能してください

では 見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

>>ストーリー詳細
エース・ベンチュラ - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10639/story.html
| 映画[コメディ] | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブルース・オールマイティ ミラクル
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

今日は 【ブルース・オールマイティ ミラクル】

とっても ジムキャリーってキャラをうまく使った
 ホットな良い物語でしたv(。・ω・。)v

主演のいけてないレポーターに 【ジムキャリー】
そして そのレポーターに手を差し伸べる神様役に【モーガン・フリーマン】

内容的には
 ニュースのアンカーの席が空き
  その椅子を狙う 万年レポーターの『ブルース』

 だが 『ブルース』は かなりいけてない
  B級ニュースを伝えるコメディアンレポーター
 そんな 彼に アンカーの椅子は程遠かった…

 妬けを起こし 問題を起こした 『ブルース』は
  TV局を首になり 何もかもがうまく行かず
   神に暴言を吐く始末…ρ(・ω`・、)

 そんな『ブルース』に一本の連絡が

 だが そこに居たのは 『ブルース』が暴言を吐いていた 神様
  その神様は 『ブルース』にちょっとしたチャンスを与える

 それは 1週間の期間限定で 神様のパワーを使えると言うもの
 
 『ブルース』は神様の力を使い 思い通りに事を進めていくのだが
 
 ただ 1つ 神の力でもどうにもならない事があった…

さぁ どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

感想的には
 とっても 夢に見るような話しなのですが それも万能じゃない
  自分の力は時の努力が必要だとわかるそんな物語

 【ジムキャリー】のドタバタなキャラを逆手にとって
  うまくギャップを使った設定でした
 
 結構 お勧めかも(*´I`)(´I`*)ネー
| 映画[コメディ] | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディック&ジェーン
ディック&ジェーン
ディック&ジェーン

今日は 【ディック&ジェーン】見てみました
 
久々に 声を出して笑ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ
 とっても楽しんでる その演技に

内容的には
 IT企業で働き 家 良妻 子供に恵まれ
  人並み以上の幸せを手にしている『ディック』
 その『ディック』に 部長の昇進話

 だがその 昇進は 会社の倒産への 第一歩だった

 大勢の社員が職を無くし 就職難な現実に
  家の芝は剥ぎ取られ 電気は止められ
   家財道具は売り払い 貧しい暮らしに…(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
 
 『ディック』は生活難に追い込まれ
  コンビニ強盗を決意
   子の名場面を見逃すかと 妻の『ジェーン』がついて来て
    二人の 強盗生活がはじまり
 
 そして 二人は 最後の大勝負に…(´∀`人)

 さぁ どうなるんでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

感想的には
 『ジム・キャリー』は相変わらず面白いのですが
  妻の『ジェーン』役 
  【ディープ・インパクト】【ジュラシック・パーク掘枦出演の
   『ティア・レオーニ』がとっても 綺麗でした(┌´∀`┐) エヘ
 この『ティア・レオーニ』 【X-ファイル】の
  『デビッド・ドゥカブニー』と結婚してらっしゃるそうです
 
 そして 『エンロン事件』も取りあげ今にぴったりな 物語でした

ちなみに 本作は,77の【おかしな泥棒ディック&ジェーン】のリメイク版です
 内容はちょっと違うみたいですが

てな事で とっても アットホームな強盗物語です

 見てみて(*´I`)(´I`*)ネー

Sony Pictures - ディック&ジェーン
http://www.sonypictures.jp/homevideo/funwithdickandjane/index.html


>>ストーリー詳細
あらすじ 解説 ディック&ジェーン 復讐は最高! - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8158/story.html
| 映画[コメディ] | 19:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
ハービー/機械じかけのキューピッド
ハービー/機械じかけのキューピッド
ハービー/機械じかけのキューピッド

|ωu`)ゝドモ
今日自ら久々に 銀行に振込みに行って
 タッチパネルの敏感さに 驚いたBReeDです(*´∀`*)
だって 触れる前に 動いたんだもん♪(●´C_,`●)ゞ

では 今日は【ハービー/機械じかけのキューピッド】

ディズニーのPOPで
 女の子と車の?友情を綴ったこの物語

結構 あれよあれよと 物語が進み
 痛快に見れちゃうかも(*´I`)(´I`*)ネー

主演は 【ミーン・ガールズ】等に出演の『リンジー・ローハン』
 でもって 【バットマン】でバットマン役の
  『マイケル・キートン』が悪役で登場♪

準主役?のワーゲンビートルも
 かなり可愛げのある動きをするので
  お子さんとも見れちゃうかも(*´I`)(´I`*)ネー

では あらすじ
 家族の影響もあって 元レーサーだった『マギー』
  ある事故から『マギー』はレースから離れ
現役レーサーである 兄を応援するものの
 成績は一向に伸びず…(* ̄´ェ` ̄*)

そんな 『マギー』も大学を卒業し
 父から 卒業祝いに買ってもらった中古車の『ハービー』

そして その『ハービー』に乗り込んだら
 奪取ボードから一通の手紙が…
そこには
 「あなたと“ハービー”がひとつになれば奇跡が起こる…」と

そしてエンジンをかけると
 勝手に走り出してしまう『ハービー』(゚ロ゚;ノ)ノ !!

気がつけば 同級生の居るカスタム・カー・ショップ

何かと 問題がある 『ハービー』を修理すべく
 カー・ショーに部品を探しに行ったが
ここでハプニング!!
 またもや 勝手に走り出した『ハービー』は
  スター・ドライバー『トリップ・マーフィ』の
愛車に ワイパーで¥10パンチ…(lll´Д`)

さぁ 『マギー』&『ハービー』と『トリップ』の
 因縁のはじまりはじまり〜♪

てな 感じ

では 観てみて(*´I`)(´I`*)ネー

ハービー〜機械じかけのキューピッド〜
http://www.disney.co.jp/movies/herbie/

 
| 映画[コメディ] | 17:03 | comments(2) | trackbacks(3) |
恋のミニスカ ウエポン
恋のミニスカ ウエポン
恋のミニスカ ウエポン

(o゚д゚o)ノウィ!!
今日は 各地で大雪みたいですね
 俺んちの周りも 電車止まるは 停電し信号止まるわで
  色々と大騒ぎだす(┌´∀`┐)

では 本題
 今日は 【恋のミニスカ ウエポン】

まぁ これまた 内容そっちのけで
 ジャケットだけで 判断し鑑賞した次第です(●´C_,`●)ゞ

でも このスタイル 脚線やばいっしょ♪
 もぅそこにしか目がいきませんでした
で 内容は?って感じでしょうが
 取り立てて どないって事無いです
私的に オススメは 脚線だけです(*´∀`*)

では 内容
 同じ屋根の下暮らす 4人娘

彼女達は 『D.E.B.S.』と言う
 スパイとして政府の秘密機関に所属

そんな 4人娘に『ルーシー・ダイヤモンド』と言う
 犯罪のエキスパートの捕らえるように機関から指令がでる

だが そんな中 『ルーシー』を監視している彼女達に
 ハプニングが起き 銃撃戦に…
彼女達は 『ルーシー』を追うのだが
 4人娘の中の『エイミー』が 『ルーシー』に恋に落ちる

そして 『ルーシー』も…

って事で ドタバタ感満載の物語

とにかく 海外のコメディードラマって感じの映画でした

では 見てみて(*´I`)(´I`*)ネー
| 映画[コメディ] | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
真夜中の弥次さん喜多さん
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
出演:
長瀬智也/中村七之助/小池栄子
阿部サダヲ/柄本佑/森下愛子
岩松了/板尾創路/竹内力
山口智充/清水ゆみ/ARATA
荒川良々/中村勘九郎
生瀬勝久


真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)

やってくれますね〜『宮藤官九郎』
きっと 彼の頭の中は ラリり切ってますね
てか アドレナリンっでっぱなしかどっちかですね

って事で
【真夜中の弥次さん喜多さん】観て見ました

まぁ なんと言うか
幻覚の中彷徨うような 映画でした
まぁ なんとも 贅沢な役者使いで
『妻夫木聡』なんて ちょい役で出てくる
でもって
『竹内力』のかおるちゃんばりのいかれぶり!!
監督、脚本の『宮藤官九郎』も
自らちょい役で出演してるよ

まぁ 説明なんて出来ないけど
一応 あらすじ
 弥次さん喜多さんはホモダチで
弥次さんは所帯持ち 
 喜多さんは 薬中

ある事がきっかけで
 弥次さんは家を出て喜多さんと同姓

でも喜多さんはの
 『江戸はリアルじゃねぇ〜』って言葉と
薬中のリハビリ治療ついでに

ダイレクトメールに来た
『リヤルは当地にあり!』って文句にヒットし
2人は お伊勢さん参りへ LET'S GO〜!!

そうして 江戸から伊勢までもDEEPな旅が始まる

途中 箱根関所の笑いの鬼の番人
 アーサー王、喜び組と言う女子高生軍団 等...
個性的なキャラクターが出演し
 あれよ これよと 愛を確かめ合うような物語??

なんとも うまく説明できんので 興味ある人は
 チェックしてみて(*´I`)(´I`*)ネー

では 何だか あらすじ考えていたら
 疲れたのでこの辺で (`・ω´・  )ノバイバイ。.:*:・'☆

真夜中の弥次さん喜多さん 公式サイト
http://yajikita.com/
| 映画[コメディ] | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |